≪ 2017. 05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 07 ≫

プロフィール

jaga2(のりぴ)

Author:jaga2(のりぴ)
二人暮らしの派遣OLのいつものごはん…
なブログのはずが、
最近は写真ブログとなりつつあります…

カメラはk-5愛用中♪
→最近はk-xと2台持ちしたり…
レンズは
smc PENTAX-DA★ 55mmF1.4 SDM
PENTAX-DA 35mm F2.4AL
TAMRON SP AF90 F2.8 Di マクロ
TAMRON SP AF17-50mm F2.8 Di II LD
でとりあえずがんばります!

よろしかったらコメント残していただけると嬉しいです♪

mail

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

 


にほんブログ村 写真ブログへ

よろしかったら応援のぽちっとお願いします♪
--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

お土産で朝ごはん 

旅行から帰ってきた翌朝は
お土産で朝ごはんw

081109-朝ごはん
作ったのはほうれん草と人参のおひたしと
大根のピクルスだけ…簡単…
といより手抜きですが…;^_^A

箱根…というより小田原の名物ですが、
081109-かまぼこ
鈴廣の「かをり巻き」
小田原と言えば、やっぱり鈴廣w

いかの塩辛と迷いましたが、
081109-かつおの塩辛
かつおの塩辛
かなり塩が強いけど、ご飯とお酒にはぴったりw

そして、箱根といえば
081109-黒たまご
大涌谷の黒たまご

ビジュアルはちょっとですが;^_^A
温泉…というより硫黄の香りがほんのりで
美味しいです♪
1個食べると寿命が7年延びるそうで、
今回は3個食べちゃったから21年か…www

あとは干物とかにも惹かれたのですが、
今回はパス。
なんだかんだご飯がいっぱい食べれちゃうお土産が多いですね~w






にほんブログ村 写真ブログへ

よろしかったら応援のぽちっとお願いします♪
2008. 11. 14. (Fri) 23:33  [おうちごはん♪コメント:4  トラックバック:0

コメント














 

黒玉子???

巨峰だと思いましたwww
2008. 11. 15. (Sat) 01:45 ほっぴーほるもん [編集]

 

こんばんは!
綺麗なブログですね☆
ブログランキングもポチしときました♪

あと、今takaもブログランキングやってるんで
応援して貰えるとうれしいですо(ж>▽<)y ☆

また遊びに来ますね♪
これからもよろしくです!

2008. 11. 15. (Sat) 17:32 taka [編集]

 

ほっぴーほるもんさん同じく、巨峰だと一瞬思っちゃいましたi-229
まさか、卵だったなんて・・・。
食べると寿命が延びるとか、、、黒たまご恐るべし~

ぽちぽちぽち と☆
2008. 11. 15. (Sat) 18:36 Miki [編集]

 

ほっぴーほるもんさん
確かに!
うっすら白くなっているのも巨峰っぽいですよねw
言われるまでは気がつきませんでしたが…;^_^A


takaさん
コメント&ポチ、ありがとうございました!
私もまた伺います♪


MiKiさん
やはり巨峰に見えましたか…w
黒たまご、殻を剥くと普通にゆで卵なのですが、なんだか普通のゆで卵より美味しく感じちゃいます。ご利益のせいかしら?!w

☆ありがとうございます♪
2008. 11. 15. (Sat) 23:30 jaga2 [編集]

トラックバック

