≪ 2017. 08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 10 ≫

プロフィール

jaga2(のりぴ)

Author:jaga2(のりぴ)
二人暮らしの派遣OLのいつものごはん…
なブログのはずが、
最近は写真ブログとなりつつあります…

カメラはk-5愛用中♪
→最近はk-xと2台持ちしたり…
レンズは
smc PENTAX-DA★ 55mmF1.4 SDM
PENTAX-DA 35mm F2.4AL
TAMRON SP AF90 F2.8 Di マクロ
TAMRON SP AF17-50mm F2.8 Di II LD
でとりあえずがんばります!

よろしかったらコメント残していただけると嬉しいです♪

mail

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

 


にほんブログ村 写真ブログへ

よろしかったら応援のぽちっとお願いします♪
--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

久しぶりにベーグル! 

先週位から作りたかったモードのベーグル
金曜日の夜に焼いてみました。

081017-ベーグル1


081017-ベーグル2
久しぶりだったので、形はちょっといびつ…汗
でもつやぴかに焼けました♪
リング状の方はクルミを混ぜ込んであります。

翌朝
081018-ベーグル3
クリームチーズを塗ったベーグル
かぼちゃのペーストと
ほうれん草とベーコンのソテーを挟んで、

081018-ベーグル4
ベーグルクリームチーズはマストですね~♪

お弁当にもってお出かけしてきました♪
どこに行ったかは次の日記でw




にほんブログ村 写真ブログへ

よろしかったら応援のぽちっとお願いします♪
2008. 10. 19. (Sun) 21:42  [パン・お菓子♪コメント:6  トラックバック:0

コメント














 

ベーグルいいですよねぇ ベーグル

最近食べてないなぁ

一度作ろうと思ったことあるんですが
思っただけで・・・
2008. 10. 19. (Sun) 22:19 ほっぴーほるもん [編集]

 

ほっぴーほるもんさん
ベーグルは発酵が一回だけでいいので、
割と簡単に出来ますよ~手早くやれば失敗もないし。
キッシュが作れるならベーグルだって作れちゃうと思いますw
2008. 10. 20. (Mon) 22:31 jaga2 [編集]

 

ベーグルお弁当もってお出かけですか~!
それも素敵な企画ですね。

どこへ行ったのか次ぎのブログが楽しみ^^!

2008. 10. 21. (Tue) 16:51 assure [編集]

 

assureさん
本当は焼きたてのほうがスキなのですが、
自分の焼いたパンでお弁当って、
なんとなく優雅な気分にw

写真が選び終わったらアップしたいです♪
2008. 10. 22. (Wed) 20:14 jaga2 [編集]

 

すごいですね。ベーグル作るんですか。

美味しそう。‘Bagle Bagle’より美味しそうですね。

目の保養に、また、お邪魔します。
2008. 10. 24. (Fri) 17:26 carrot man [編集]

 

Carrot manさん
コメントありがとうございます♪
そんなにほめていただいて恐縮です…汗
ベーグルは割りと簡単だし
失敗もほとんどないので作りやすいですよ!

ぜひまたいらしてください♪
2008. 10. 25. (Sat) 13:37 jaga2 [編集]

トラックバック

