≪ 2017. 05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 07 ≫

プロフィール

jaga2(のりぴ)

Author:jaga2(のりぴ)
二人暮らしの派遣OLのいつものごはん…
なブログのはずが、
最近は写真ブログとなりつつあります…

カメラはk-5愛用中♪
→最近はk-xと2台持ちしたり…
レンズは
smc PENTAX-DA★ 55mmF1.4 SDM
PENTAX-DA 35mm F2.4AL
TAMRON SP AF90 F2.8 Di マクロ
TAMRON SP AF17-50mm F2.8 Di II LD
でとりあえずがんばります!

よろしかったらコメント残していただけると嬉しいです♪

mail

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

 


にほんブログ村 写真ブログへ

よろしかったら応援のぽちっとお願いします♪
--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

ぶりの照り焼き朝ごはん 

最近、お料理写真を載せてなかったので、
久しぶりにw

081012-ぶりの照り焼き朝ごはん
いつぞやの朝ごはん



ぶりの味付けは
081012-ぶりの照り焼き
大葉にんにく醤油にはちみつ少々。
甘辛で美味しく焼けました。

081012-夏野菜とチーズのサラダ
きゅうり、トマトに、チンしたナスやら冷蔵庫に残っていた枝豆やらの
適当サラダw
チーズを入れると味がひきしまる感じがします。

そして
081012-ご飯と味噌汁
雑穀米に大きく崩した豆腐の味噌汁。
朝からこれだけ食べると元気になりますね~♪
でもこんなの作るの連れが来たときくらいかな~
最近、あまり作ってないし…;^_^A


話は変わって、
昨日はお昼は友だちと
美味しいランチをして、代官山をぶらり♪

そして夕方から1年ぶりの神宮球場へ。
081011-神宮球場
夕方、ちょこっと一雨あったのですが、
すぐに止んで、遠くに夕焼けが。

081011-焼きそばとチキン&ポテト
こんなのをつまみつつ、もちろんビールも♪w

でも途中から寒くなってきて
暖かいウーロン茶なんか飲んでしまいました。
もっとビール飲みたかったな~
あと、
ウインナー盛りも食べたかった~
(一皿500円で、結構盛られてます…人気みたいで列が出来てました)

また来年も行かなきゃな!


にほんブログ村 写真ブログへ

よろしかったら応援のぽちっとお願いします♪
2008. 10. 12. (Sun) 20:01  [おうちごはん♪コメント:4  トラックバック:0

コメント














 

朝食すごい!

いいなぁ・・・

私は一品作ればいっぱいいっぱいで^^;
2008. 10. 13. (Mon) 08:52 ほっぴーほるもん [編集]

 

すご-い、美味しそう☆
私も、こんな晩御飯食べたいなぁ♪なんて思ってたら、これ朝ご飯なんですねッ!
すごーーーい!!
朝からこんな素敵な料理いっぱい食べたら、
元気モリモリになりますね★(笑)

ポチ×3っと♪
2008. 10. 13. (Mon) 19:13 Miki [編集]

 

朝からこんなに豪華な食事、羨ましいです~~。 こんな朝食で起こされたら彼もしあわせですね。
おっとー ウチの主人には内緒にしておこーっと! ボクも!! って言われたら大変だから^^!

jaga2さん、リンクしていただきありがとうございます。 私もリンクさせていただきました^^!

2008. 10. 14. (Tue) 19:14 assure [編集]

 

ほっぴーほるもんさん
ここまでは滅多に作りませんが…;^_^A
平日が質素なので、せめて休日くらいは。
作ってくれる人を探しちゃうのも手では!w


Mikiさん
ありがとうございます♪
最近は連れがきても結構適当だったりしますが…
そんなことじゃダメですね…;^_^A


assureさん
しあわせに思っててくれれば作ったかいもあるのですが…どうだか…;^_^A

リンクありがとうございます♪
素敵なブログと相互させていただいて嬉しいです♪
2008. 10. 14. (Tue) 21:08 jaga2 [編集]

トラックバック

