≪ 2017. 05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 07 ≫

プロフィール

jaga2(のりぴ)

Author:jaga2(のりぴ)
二人暮らしの派遣OLのいつものごはん…
なブログのはずが、
最近は写真ブログとなりつつあります…

カメラはk-5愛用中♪
→最近はk-xと2台持ちしたり…
レンズは
smc PENTAX-DA★ 55mmF1.4 SDM
PENTAX-DA 35mm F2.4AL
TAMRON SP AF90 F2.8 Di マクロ
TAMRON SP AF17-50mm F2.8 Di II LD
でとりあえずがんばります!

よろしかったらコメント残していただけると嬉しいです♪

mail

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

 


にほんブログ村 写真ブログへ

よろしかったら応援のぽちっとお願いします♪
--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

小樽・札幌旅行~その2 

小樽を満喫した後は札幌へ。
ホテルに一度チェックインしてから
夜のすすきのへ。

081003-刺し盛り




実は、会社の部署の旅行だったので、
ここからは会社の人達と合流して宴会ですw

食べたものをずら~っと。
081003-ぼたん海老

081003-ホッキ貝

081003-つぼ鯛

081003-ほっけ

081003-炙りベーコン

081003-ぷうチキン

どれもこれも美味しかった~♪
満足、満足♪

お店はこちら
http://saketen.co.jp/yamadaya/

食べて飲んで満足した後は、
みんなでカラオケへ…w


札幌観光編に続きます。


にほんブログ村 写真ブログへ

よろしかったら応援のぽちっとお願いします♪
2008. 10. 07. (Tue) 20:24  [おそとごはん♪コメント:4  トラックバック:0

コメント














 

拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!
2008. 10. 07. (Tue) 20:48 サトシ [編集]

 

すすきのかぁ
懐かしいなぁ

北海道へは一度だけ社員旅行でー

サッポロビール園が(゚д゚)ウマーでした
2008. 10. 07. (Tue) 22:47 ほっぴーほるもん [編集]

 

えっーーー また旅行?! って半分ヤキモチ焼いちゃいましたよ。 会社の旅行って聞いて半分納得^^。

北海道、食べ物はなんでも美味しいんでしょうね~~
回転寿司もシュークリームも。 夕食の海鮮はもちろん♪
私、いつか北海道に移住するのが夢なんですよね~ 主人は寒いから...ってあまり乗り気ではないんですけどね。
2008. 10. 09. (Thu) 15:29 assure [編集]

 

サトシさん
応援ポチッとしておきました☆


ほっぴーほるもんさん
私も社員旅行で初北海道ですw
ジンギスカン美味しかったです♪
その話は次回w


assureさん
ほんとなんでも美味しかったですよ♪
できたら富良野とか大自然も見たかったのですが、そこまで時間はなく…(T_T)
美味しいものときれいな空気♪住んだら気持ち良さそうですね!
でも私も寒がりなので、暖かい方がいいかもです…w
2008. 10. 10. (Fri) 20:16 jaga2 [編集]

トラックバック

