≪ 2017. 07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 09 ≫

プロフィール

jaga2(のりぴ)

Author:jaga2(のりぴ)
二人暮らしの派遣OLのいつものごはん…
なブログのはずが、
最近は写真ブログとなりつつあります…

カメラはk-5愛用中♪
→最近はk-xと2台持ちしたり…
レンズは
smc PENTAX-DA★ 55mmF1.4 SDM
PENTAX-DA 35mm F2.4AL
TAMRON SP AF90 F2.8 Di マクロ
TAMRON SP AF17-50mm F2.8 Di II LD
でとりあえずがんばります!

よろしかったらコメント残していただけると嬉しいです♪

mail

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

 


にほんブログ村 写真ブログへ

よろしかったら応援のぽちっとお願いします♪
--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

umi oto sunset @かねよ食堂 

先日、台風の去った次に日に
知り合いのイベントに行ってきました。

080920-1
umi oto sunset @かねよ食堂

かねよ食堂については
こちらを参照。

080920-2

080920-3

080920-4

080920-5

080920-6

海と空を眺めながら
音楽を聴いて、美味しいごはんを食べて、
ぼんやり~

夏の終わりの素敵な空間でした♪


にほんブログ村 写真ブログへ

よろしかったら応援のぽちっとお願いします♪
2008. 10. 01. (Wed) 20:53  [音楽・写真コメント:4  トラックバック:0

コメント














 

台風一過っていいですよねぇ

まったりぃ(〃▽〃)
2008. 10. 02. (Thu) 14:50 ほっぴーほるもん [編集]

 

ほっぴーほるもんさん
雲は多かったのですが、穏やかに晴れて
まったりにはぴったりでした♪

暑くもなく、寒くのない季節が一番いいですよね~
2008. 10. 05. (Sun) 13:08 jaga2 [編集]

 

jaga2さんは海のそばが好きですか? 

そーいえばこの頃のんびりまったりしてないな~~ 羨ましいわー。 私もそんな時間を作ろー☆っと^^。 
2008. 10. 06. (Mon) 19:59 assure [編集]

 

assureさん
そうなんです!
なぜか海のそばに行きたくなってしまうんですよね~w
泳ぐのもスキですが、ぼ~っとしたり、貝拾ったりも大スキです♪

たまにはのんびりできるといいですね~♪

2008. 10. 06. (Mon) 22:09 jaga2 [編集]

トラックバック

