≪ 2017. 09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 11 ≫

プロフィール

jaga2(のりぴ)

Author:jaga2(のりぴ)
二人暮らしの派遣OLのいつものごはん…
なブログのはずが、
最近は写真ブログとなりつつあります…

カメラはk-5愛用中♪
→最近はk-xと2台持ちしたり…
レンズは
smc PENTAX-DA★ 55mmF1.4 SDM
PENTAX-DA 35mm F2.4AL
TAMRON SP AF90 F2.8 Di マクロ
TAMRON SP AF17-50mm F2.8 Di II LD
でとりあえずがんばります!

よろしかったらコメント残していただけると嬉しいです♪

mail

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

 


にほんブログ村 写真ブログへ

よろしかったら応援のぽちっとお願いします♪
--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

昨日の朝ごはんと夏の思い出 

昨日の朝ごはん。
大葉にんにく焼きおにぎりが美味しかったので、
出勤前の連れにも食べさせてあげようと思って
またもや作ってしまいましたw

080831-朝ごはんプレート
私にしてはめずらしく、
豆腐となめこのお味噌汁付き♪

お味噌汁、
作るの面倒でインスタントにしちゃうこともしばしば;^_^A

080831-焼きおにぎり
ご飯を久しぶりに雑穀米に。
白いお米でも雑穀米でもいけます!
やっぱり美味しいな~♪

080831-大根ステーキ
出汁で茹でた大根も一緒に焼いちゃいました。
これまた美味しい♪

080831-枝豆入り卵焼き
枝豆入り卵焼きは、
巻くの失敗してしまいまいしたが(T_T)
明太マヨネーズを混ぜてちょっとピリッと美味しかったです♪


今日から9月になっちゃいましたね~
載せてなかった夏の思い出を…
080831-ジンギスカン
ビヤガーデンでジンギスカン
食べ放題、飲み放題なのでお腹がはちきれんばかりに…
食べ放題の割にはお肉も美味しくてお気に入り♪
夏恒例になりつつありますw

080831-花火1

080831-花火2

080831-花火3
近所の花火大会。
引っ越して4年になるのに初めて行きました。
会場まで行かなくても意外に見えたので良かった~!
来年もまた行こうっと♪

今月もまだ何かと夏の思い出が作れそうなので、
楽しみです♪


レシピブログ「朝ごはんレシピ♪」参加中!


にほんブログ村 写真ブログへ

よろしかったら応援のぽちっとお願いします♪

コメント














 

私にも作ってください(゚∀゚)ノシ

味噌汁作るのメンドウですよね^^;

コッチはナメコの味噌汁って
結構多いですねぇ
2008. 09. 02. (Tue) 02:22 ほっぴーほるもん [編集]

 

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
2008. 09. 02. (Tue) 12:46 サトシ [編集]

 

お連れさん、大喜びでしょうね~~、朝からこんなに美味しそうなもの作ってもらえたら^^!
さーーって頑張って仕事するぞー☆って感じ!?
2008. 09. 02. (Tue) 20:39 assure [編集]

 

ほっぴーほるもんさん
喜んで~!w

お味噌汁好きなんですけどね~なんとなく面倒になってしまって;^_^A
なめこ美味しいですよね♪


サトシさん
応援ありがとうございます♪
ポチッとかえしておきました。
良かったらまたきてください!


assureさん
がんばって仕事するぞ~というより、
二度寝してしまいました(T_T)
お腹一杯になって余計やる気がなくなったようです…まあ仕事に間に合うようには起きましたがw

2008. 09. 03. (Wed) 19:53 jaga2 [編集]

 

大葉にんにく焼きおにぎりおいしそうですね♪
こんな朝食が出てきたら目覚めも最高に良くなりそうです(^_^)

我が家の朝ごはんは、お弁当と80%同じもの。
お味噌汁でなんとか朝昼の差別化をはかってます(^_^;)
2008. 09. 06. (Sat) 11:00 ふみ助 [編集]

 

ふみ助さん
ありがとうございます♪

私はお弁当のおかずは前日の残りが多いので、朝ごはんはほとんど納豆ごはんとヨーグルトのみです;^_^A
一人だとそれでもいいですが、家族がいると大変ですよね~!
朝のお味噌汁は美味しいですよね♪
2008. 09. 06. (Sat) 20:55 jaga2 [編集]

トラックバック

