≪ 2017. 07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 09 ≫

プロフィール

jaga2(のりぴ)

Author:jaga2(のりぴ)
二人暮らしの派遣OLのいつものごはん…
なブログのはずが、
最近は写真ブログとなりつつあります…

カメラはk-5愛用中♪
→最近はk-xと2台持ちしたり…
レンズは
smc PENTAX-DA★ 55mmF1.4 SDM
PENTAX-DA 35mm F2.4AL
TAMRON SP AF90 F2.8 Di マクロ
TAMRON SP AF17-50mm F2.8 Di II LD
でとりあえずがんばります!

よろしかったらコメント残していただけると嬉しいです♪

mail

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

 


にほんブログ村 写真ブログへ

よろしかったら応援のぽちっとお願いします♪
--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

ALLY BAND 

ally-2


ally-3


ally-1


ALLYBAND-1

ALLYBAND-2

ALLY BAND @青山月見ル君想フ 2012.12.11


久々のALLY BAND
月見ル君想フという月がとっても素敵なライブハウスで
撮らせてもらいました。

この大きな月をバックにした
ALLYさん
とっても素敵♪
そしてやっぱりバグパイプの音を聞くとなんだか胸が躍ります♪
行けて良かった~!

新しいレンズもいい感じに使えたし、
今まで一番好きなライブ写真が撮れたかも。
(まだまだへたっぴですが;^_^A)


この日は他に
overdose attractionと
The Crash Mustard
というバンドも。

overdose attractionは野外で見てみたい!
フジのアヴァロンとか似合いそうでした。

The Crash Mustardは
ディジュリドゥ奏者NATAさんはじめ、
いろんなバンドで活躍してる方々の集まった凄いバンド。
これも楽しみでした。
期待に裏切らず、大人な感じのカッコいい音!
そしてくるくる踊っていたダンサーのアリスさんも凄かった!
また見に行かなきゃ♪

と大きな月に見守られた
一夜はとても楽しかったです。


にほんブログ村 写真ブログへ

よろしかったら応援のぽちっとお願いします♪
2012. 12. 17. (Mon) 21:59  [音楽・写真コメント:2  トラックバック:0

コメント














 

ご無沙汰してます(^^;;

なんかすごく神秘的な写真(& 場所)ですね
青、がすごくいい感じ!
2012. 12. 21. (Fri) 23:34 ぴの [編集]

 

ぴのさん
お久しぶりです♪

ありがとうございます♪
もちろんバンドも良かったのですが、
ライブハウスの箱自体に感動したのは久しぶりでした(笑)
お家ににもこんな月欲しいな~
2012. 12. 23. (Sun) 08:08 jaga2 [編集]

トラックバック

