≪ 2017. 05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 07 ≫

プロフィール

jaga2(のりぴ)

Author:jaga2(のりぴ)
二人暮らしの派遣OLのいつものごはん…
なブログのはずが、
最近は写真ブログとなりつつあります…

カメラはk-5愛用中♪
→最近はk-xと2台持ちしたり…
レンズは
smc PENTAX-DA★ 55mmF1.4 SDM
PENTAX-DA 35mm F2.4AL
TAMRON SP AF90 F2.8 Di マクロ
TAMRON SP AF17-50mm F2.8 Di II LD
でとりあえずがんばります!

よろしかったらコメント残していただけると嬉しいです♪

mail

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

 


にほんブログ村 写真ブログへ

よろしかったら応援のぽちっとお願いします♪
--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

朝霧jam 

2012-朝霧1

2012-朝霧3

2012-朝霧4

2012-朝霧5

2012-朝霧5-2

2012朝霧-6

2012朝霧-7

2012朝霧8

もう一ヶ月以上経ってしまいましたが、
10月の三連休に、初の朝霧jamに行ってきました。

富士山の麓の朝霧高原で行われるこのフェス、
今までも行ってみたかったけどキャンプインのフェスなので
いろいろと躊躇…
今回行っておかないと一生行かないだろうな~と思い、
友人のお誘いにのって、
いろいろ道具揃えて(安いのですが;^_^A)
一応テントも張る練習をしてから参戦。

1日目は暑い位の晴天♪
この素敵な空間でこのタイミングでGOMAさん見れたし、
ビールも美味しく飲めました♪

夜のテントも思ったほど寒くなく快適。
でもあまり寝れなかったのは慣れてないからかな…。


2日目は朝から雨で、
朝焼けの富士山がみれず残念(T_T)
でも雨もあがってきて、
一番奥地のカーニバルスターからも素敵な富士山が見えました♪

帰る頃には朝霧ならぬ、
夕霧のステージ。


初の朝霧、
あまりライブはちゃんと見てませんが、
この空間で音楽を聞いて空と富士山を眺めて
のんびりできたってだけで満足♪

フジとは違った楽しさにはまりそうです。


次回、食べた物編に続きます。


にほんブログ村 写真ブログへ

よろしかったら応援のぽちっとお願いします♪
2012. 11. 18. (Sun) 21:31  [音楽・写真コメント:2  トラックバック:0

コメント














 

朝霧って書いているのに、朝霞だと思っちゃって!
朝霞にこんなところあったっけ??と思ってしまった、
バカな私です^^;

朝霧高原は、本当に天気が変わりやすいから大変だったでしょう?
テントは下が落ち着かなかったのかもね。。
おつかれさまでした~。

道の駅が好きでこの辺に行ったなぁ。
2012. 11. 24. (Sat) 16:51 kayanori [編集]

 

kayanoriちゃん
朝霞…確かに似てるよね!w

確かに天気変わりやすかったけど1日目の晴天だけで満足でした♪
テントはきっと慣れだよね~来年は他のフェスも行ってみようかと思ってます。

私も山中湖とか行った時にここの道の駅行ってアイスクリーム食べるの好きでしたw
2012. 11. 25. (Sun) 21:57  [編集]

トラックバック

