≪ 2017. 09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 11 ≫

プロフィール

jaga2(のりぴ)

Author:jaga2(のりぴ)
二人暮らしの派遣OLのいつものごはん…
なブログのはずが、
最近は写真ブログとなりつつあります…

カメラはk-5愛用中♪
→最近はk-xと2台持ちしたり…
レンズは
smc PENTAX-DA★ 55mmF1.4 SDM
PENTAX-DA 35mm F2.4AL
TAMRON SP AF90 F2.8 Di マクロ
TAMRON SP AF17-50mm F2.8 Di II LD
でとりあえずがんばります!

よろしかったらコメント残していただけると嬉しいです♪

mail

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

 


にほんブログ村 写真ブログへ

よろしかったら応援のぽちっとお願いします♪
--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

さんぽ 

120108-1


120108-2


120108-3


120108-4


120108-5


120801-6


120812-8


120108-7



なんだか寒くなると多摩川に行っているような気が…

最近食べすぎ&運動不足なので
家から歩いて写真撮って、
帰りは駅前に寄って買い物して帰るというのを
週1位で出来たらな~と思っています…
これで5km以上は歩くことになるので。

毎週は無理としても2週間に一回でもできるようにがんばります;^_^A


にほんブログ村 写真ブログへ

よろしかったら応援のぽちっとお願いします♪
2012. 01. 15. (Sun) 18:17  [写真コメント:8  トラックバック:0

コメント














はじめまして 

twitterから来ました。
@hidetox_oです。
すごく綺麗な写真ですね~(*´∀`)笑
2012. 01. 15. (Sun) 18:20 hideto [編集]

 

素敵素敵☆
写真集みたいです^^
そのうち本当に写真集出してたりして、、、

私も今年は積極的に歩こうと思ってますw
本当にやばいので^^;
2012. 01. 16. (Mon) 12:08 白雪。 [編集]

 

わ、どれも素敵☆
なんかプロの写真家みたい~
すごいなぁ
2012. 01. 16. (Mon) 18:11 ぴの [編集]

 

hidetoさん
ありがとうございます♪
お天気も良くて写真撮ってても気持ちよかったです。


白雪さん
ありがとうございます♪
レンズ間違ってたのが返って良かったのかもw
お散歩カメラお勧めです!
お金もかからないしw


ぴのさん
ありがとうございます♪
そんなに言われちゃうと照れちゃいますが;^_^A
まだまだがんばらないとですね。
2012. 01. 16. (Mon) 21:33 jaga2 [編集]

 

今年も宜しくお願いします!

jaga2さんの写真はどれも素敵^^
最後の四角いのは何だろう??

歩きながらの写真ってなんか楽しくて良さそうですね♪
2012. 01. 16. (Mon) 22:32 月ーまま [編集]

 

こんにちわー^^
カメラと一緒にお散歩♪健康的だし気分も良いし、何よりお金がかからなくていいですねw
太平洋側は、寒いけどお天気良くっていいですよね~♪日本海側は、決してお散歩出来ませんww
雪だるまになっての帰宅になってしまいます^^;
2012. 01. 17. (Tue) 13:12 tama [編集]

 

きーんと冷たい空気が伝わってきそうー!
jaga2ちゃん、痩せる必要はなさそうだけどー?
2012. 01. 18. (Wed) 10:06 レフア★ [編集]

 

月ーままさん
遅くなりましたが今年も宜しくお願いいたします♪
ありがとうございます!
最後のはなんでしょうね?
窓枠…違うかな?


tamaさん
そうなんですよね~寒い方が空も青くて綺麗だし♪
日本海側は大変ですね!
めっきり寒さと雪に弱くなってます(T_T)


レフア★さん
寒かったけど河川敷に着く頃には体も暖まってちょうど良かったです♪

いえいえ、脱ぐとすごいのです!!!ある意味ですが;^_^A
2012. 01. 18. (Wed) 21:01 jaga2 [編集]

トラックバック

