≪ 2017. 07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 09 ≫

プロフィール

jaga2(のりぴ)

Author:jaga2(のりぴ)
二人暮らしの派遣OLのいつものごはん…
なブログのはずが、
最近は写真ブログとなりつつあります…

カメラはk-5愛用中♪
→最近はk-xと2台持ちしたり…
レンズは
smc PENTAX-DA★ 55mmF1.4 SDM
PENTAX-DA 35mm F2.4AL
TAMRON SP AF90 F2.8 Di マクロ
TAMRON SP AF17-50mm F2.8 Di II LD
でとりあえずがんばります!

よろしかったらコメント残していただけると嬉しいです♪

mail

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

 


にほんブログ村 写真ブログへ

よろしかったら応援のぽちっとお願いします♪
--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

西荻ロッカーズ 2011.11.13 @FLAT 

Killbored Life-1

Killbored Life-12
Killbored Life


Caballero Polkers-1

Caballero Polkers-2
Caballero Polkers


ALLY BAND-1

ALLY BAND-2
ALLY BAND


Note Noire-1
Note noire


ORAN-1
ORAN



先週の日曜日、
初の西荻窪に行ってきました。
知り合いが主催&DJだったので撮らせてもらいました。

初めて料理以外で
TAMRON SP AF17-50mm F2.8 Di II LDを使ってみたけど、
なんかピントいまいちなような…
そういうレンズなのか、
自分の腕と設定がいけないか…もしくはk-xの限界か…;^_^A
なんにしろライブ写真は難しいですね…数こなすしかないかな(T_T)

ライブは、
久しぶりのキルボードはパワーアップしてたし、
キャバレロも見たの2回目だったのですが、カッコいい!
そして初のALLY BAND!
こちらもパワフルでカッコよくて、
でもALLYさんは可愛くて♪

なんかみんなカッコよくて羨ましくなっちゃいますw

そして写真を見ていただいたら解るように、
ちょっと色の違う
Note noireと
ORANさんも
なんだか良かったな~

みんなYOUTUBEで検索すると出てくるので
気になったらぜひ聞いてみてください!

これだけ色々見れて満足なライブでした♪

こん君&KONPEXさん
ありがとうございました~!


にほんブログ村 写真ブログへ

よろしかったら応援のぽちっとお願いします♪
2011. 11. 20. (Sun) 15:44  [音楽・写真コメント:6  トラックバック:0

コメント














 

みなさん、色々な楽器で演奏されていますね♪
ちょっと気になりました^^
You Tubeで観てみますね~。
2011. 11. 21. (Mon) 08:21 YOUU++ [編集]

 

アクセス数アップ方法と+α

FC2ブログの〆ゆぅ〆ミ☆と申します。
ブログを見させていただき、アクセスアップのご提案させていただきたいと思いメールさせていただきました。

現在私のブログでも利用しておりますが、
特典その1、日々アンケートに答え正解すればアンケート賞金の獲得
特典その2、ブログコンテンツパーツを貼り付けることで、閲覧のリピートを増やし、アフィリエイトよりも堅実な収益を生み出すことが可能!
※ブログを見にきてくれた方に、商品購入をお願いするものではありませんし、あくまで自分のブログを充実させる為のコンテンツです。
せっかく作ったサイトもアクセス数が上がらなければ意味がないですよね?大事なサイト、ブログのアクセスアップのお手伝いをさせてください。
-----------------------------------------
■コンテンツパーツ利用料:フリー
■報酬:1日50アクセス位あれば月に3,000円程度
-----------------------------------------
詳しいプログラム内容は私のブログでの活用方法をご参照ください。
ttp://paycontent.blog.fc2.com/

または、サービス提供会社である私の所属会社「株式会社オッジPFT」のWebサイトをご覧ください。
ttp://oggipft.com/jigyou_pay?id=3

9月のサービス開始以来、驚異的な数のブログ運営者様にご参加いただいております。ぜひご検討の程宜しくお願いします。
※PAYコンテンツご利用していただいた方へコメント残していただけたら幸いです♪
突然のメール失礼致しました。
※URLの最初に「h」を入力してからご覧下さい。
2011. 11. 21. (Mon) 15:28 〆ゆぅ〆ミ☆ [編集]

 

こういう世界って自分とは縁遠いので
いつも興味深く見させてもらってます(^^
どの写真もかっこいい!
2011. 11. 21. (Mon) 19:02 ぴの [編集]

 

YOUU++さん
ぜひぜひ!みんな個性的でカッコいいですよ~!
バグパイプとかって普段見れないから見入ってしまいますw


ぴのさん
ありがとうございます♪そう言っていただけると*´∀`) 
私もぴのさんのところで縁遠い世界を楽しまさせていただいてます♪w
2011. 11. 21. (Mon) 22:38 jaga2 [編集]

 

あれ?焼きそばの記事アップしてなかったっけw
気のせいかな~w

ライブ楽しそう♪
写真も素敵☆
2011. 11. 22. (Tue) 13:07 白雪。 [編集]

 

白雪さん
なぜか下書きなのに更新のお知らせがツイッターに飛んじゃって;^_^A 焼きそばじゃなかったけどw

ありがとうございます♪いろんなジャンルがいっぺんに見れて楽しかったです!
2011. 11. 23. (Wed) 13:49 jaga2 [編集]

トラックバック

