≪ 2017. 09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 11 ≫

プロフィール

jaga2(のりぴ)

Author:jaga2(のりぴ)
二人暮らしの派遣OLのいつものごはん…
なブログのはずが、
最近は写真ブログとなりつつあります…

カメラはk-5愛用中♪
→最近はk-xと2台持ちしたり…
レンズは
smc PENTAX-DA★ 55mmF1.4 SDM
PENTAX-DA 35mm F2.4AL
TAMRON SP AF90 F2.8 Di マクロ
TAMRON SP AF17-50mm F2.8 Di II LD
でとりあえずがんばります!

よろしかったらコメント残していただけると嬉しいです♪

mail

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

 


にほんブログ村 写真ブログへ

よろしかったら応援のぽちっとお願いします♪
--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

再び伊豆の旅~宿へ向かう編 

河津に到着しても雨は降ってなかったので、
ぶらぶらしつつ宿へ向かうことに。

110220-桜1

110220-桜2

110220-桜3

河津桜は色が濃いので
曇り空でもピンクが映えます。


川沿いの桜はまだ3分咲き位でした(T_T)
でも日曜日で、
お天気の割には人もたくさん!

そしてずら~っと並ぶお土産屋さんの
勧誘もかなりすごい…w

110220-菜の花
菜の花も綺麗に咲いてました♪

そして宿に到着。
今回も前回と同じ宿だったのですが(健保で安い物で…;^_^A)
お部屋は別棟の洋室。
110220-宿
なかなか広くて綺麗♪
部屋にはお茶セットとお饅頭。
そして冷たい天然水が置いてあるのが嬉しい。

窓からの景色は
110220-プール
温泉プール。
前回の時は雨だったせいもあって
誰も入ってなかったのですが、
今回は子供とお父さんが貸切状態で遊んでましたw

早くチェックインしたので、
さらにお散歩に出かけます。

あ、ちなみに連れ君はどうしてもお休みが取れなかったので
お留守番。
カメラ好きの女子を誘っての旅です♪


にほんブログ村 写真ブログへ

よろしかったら応援のぽちっとお願いします♪
2011. 02. 28. (Mon) 19:58  [写真コメント:0  トラックバック:0

コメント














トラックバック

