≪ 2017. 07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 09 ≫

プロフィール

jaga2(のりぴ)

Author:jaga2(のりぴ)
二人暮らしの派遣OLのいつものごはん…
なブログのはずが、
最近は写真ブログとなりつつあります…

カメラはk-5愛用中♪
→最近はk-xと2台持ちしたり…
レンズは
smc PENTAX-DA★ 55mmF1.4 SDM
PENTAX-DA 35mm F2.4AL
TAMRON SP AF90 F2.8 Di マクロ
TAMRON SP AF17-50mm F2.8 Di II LD
でとりあえずがんばります!

よろしかったらコメント残していただけると嬉しいです♪

mail

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

 


にほんブログ村 写真ブログへ

よろしかったら応援のぽちっとお願いします♪
--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

大晦日のごはん 

今更ながら大晦日の晩ご飯。

連れ君の実家から蟹を送っていただいたので、
110109-大晦日1
カニすきでした♪

110109-かに
かには連れ君が説明書をみながら捌いてくれました。


110109-豚肉
いつもよりちょっと高い豚肉も
ついでにしゃぶしゃぶ♪

110109-王将餃子
なんとなく食べたくて
王将の餃子♪
でも調子いまいちでいっぱい食べれなかったのが残念(T_T)

最後は雑炊にしたら
やっぱりウマー*´∀`)

笑っちゃいけない~と
ダイナマイトを見ながらのいつもの大晦日でした。

乙君買ってすっきり♪
宇野君は負けちゃったらテレビでほとんどやんないし…

今年は生で試合見に行っちゃおうかな~w


110109-大晦日の夕暮
大晦日の夕暮も綺麗でした♪


にほんブログ村 写真ブログへ

よろしかったら応援のぽちっとお願いします♪
2011. 01. 10. (Mon) 00:40  [おうちごはん♪コメント:8  トラックバック:0

コメント














 

こんにちわ!

カニすきにしゃぶしゃぶ~♪
ひゃっほぉーいですね(^^!

おっ今年のダイマナイトは生ですか~?
迫力あるだろうな!

大晦日の夕焼けも最高に抜群ですね♪

体調はいかがですか?
寒い日が続きますが無理ぜずにね☆

ポチ☆
2011. 01. 10. (Mon) 17:11 月ーまま [編集]

 

蟹の説明書・・・だと・・?

最近のにはそんなのも付いてるのですねー!

大晦日や正月はみんなでご馳走が食べれるので

気持ちが温かくなりますよね♪
2011. 01. 11. (Tue) 01:11 グル [編集]

 

かにすきいいなー。
美味しそう~^^;
この前かにすきしようとスーパーまで行ったのですが
あまりに高くてちゃんこ鍋に変更してしましました^^;

王将の餃子もたまに食べたくなりますよね^^
2011. 01. 11. (Tue) 15:37 白雪。 [編集]

 

月一ままさん
どちらも美味しかったです♪
夕焼け、30日は見れなかったのでダメかな~と思ったら大晦日は綺麗でした!
年末より全然体調良いのでこの寒さに負けないようにがんばります!


グルさん
かに、一匹まるごとやってきたので捌き方が入っておりました…
なかったらどうなっていたことか;^_^A

そうですよね~鍋とかもやっぱり一人よりみんなで食べた方が美味しいし♪


白雪。さん
うちも自腹じゃカニは食べれないかも…(T_T)
家でまるごと使って鍋したの始めてです♪
でも3人で食べたのでボリューム足りないから豚肉も足してw

王将、安くて美味しいですよね~でもにんにく利いてるから休みの日しか食べれませんが;^_^A
2011. 01. 11. (Tue) 21:15 jaga2 [編集]

 

わぁかにすき、いいなぁぁ
連れさんのご実家から再々いいもの届きますね~
羨ましい~
2011. 01. 14. (Fri) 20:53 ぴの [編集]

 

ぴのさん
体調いまいちで餃子はあまり食べれなかったので、
その分かにと豚肉いっぱい食べましたw

そうなんですよね~自分じゃ買えないような物いろいろ送ってくれるのでとっても感謝してます♪
2011. 01. 14. (Fri) 22:19 jaga2 [編集]

 

おお~
贅沢なカニだわー
おいしそうですε=ヾ(*・∀・)/

豪華な大晦日でしたね~!
うちはなんだっったっけな~
あはは(苦笑
2011. 01. 14. (Fri) 22:23 ちるちる [編集]

 

ちるちるさん
久しぶりのカニは美味しかったです♪
捌く前の写真を撮っておけばよかった(T_T)

>でもちるちるさん家はお節が美味しそうなもの
いっぱいだから、いいじゃないですか~!w
2011. 01. 15. (Sat) 12:12 jaga2 [編集]

トラックバック

