≪ 2017. 03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 05 ≫

プロフィール

jaga2(のりぴ)

Author:jaga2(のりぴ)
二人暮らしの派遣OLのいつものごはん…
なブログのはずが、
最近は写真ブログとなりつつあります…

カメラはk-5愛用中♪
→最近はk-xと2台持ちしたり…
レンズは
smc PENTAX-DA★ 55mmF1.4 SDM
PENTAX-DA 35mm F2.4AL
TAMRON SP AF90 F2.8 Di マクロ
TAMRON SP AF17-50mm F2.8 Di II LD
でとりあえずがんばります!

よろしかったらコメント残していただけると嬉しいです♪

mail

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

 


にほんブログ村 写真ブログへ

よろしかったら応援のぽちっとお願いします♪
--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

箱根駅伝! 

今年は二日間とも観戦。

復路は沿道で応援♪

110103-早稲田
優勝、早稲田の最終ランナー

からはじめちゃいましたが、
2日の往路は
ベランダから観戦。

実は…
家から見えちゃうのです♪
引っ越してきて、富士山が見えるのは予想外だったのですが、
こちらは確信犯…年に一度の楽しみになりました♪
ただ、幹線道路なので普段はうるさいですが…;^_^A


またまた復路の写真ですが
110103-東洋
惜しかった東洋大

110103-国学院
まさかこの後道を間違えるなんて
思ってなかっただろうな~の国学院w

あとはテレビで見ながら、
110103-パーティー
新年女子会♪
せっかくなので友達も呼んで観戦してました。

110103-発泡日本酒
友達からの差し入れの発泡日本酒。
美味しくてあっという間に飲んじゃいましたw

あとは美味しいお菓子やデザートも頂いて、
お腹一杯、満足満足♪
(設定悪くて写真が撮れてなかったのが残念(T_T))


私の応援してたところは
残念ながらシード落ち…
予選会頑張って欲しいな~


にほんブログ村 写真ブログへ

よろしかったら応援のぽちっとお願いします♪
2011. 01. 06. (Thu) 21:24  [その他コメント:8  トラックバック:0

コメント














 

こんばんわ!

お家から駅伝みれるんですか~!

女子会が楽しそう(^^
色んなヂィップがきになるところ♪
そしてあの日本酒初めて見たな~!

ポチ☆
2011. 01. 06. (Thu) 22:22 月ーまま [編集]

 

遅くなりましたが明けましておめでとうございます^^
今年も宜しくお願い致します。

女子会いいですねー!
私も混ぜてほしかったー^^;
発砲日本酒、金沢にも美味しいのいっぱいありますよ~☆
おせちも美味しそう!!!
2011. 01. 07. (Fri) 13:52 白雪。 [編集]

 

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
今年ものんびりですが、よろしくお願いします。。。

おうちから駅伝が見れるのいいですね。
箱根駅伝ってドラマですよねぇ。
今年は見てなくって、終わってからのワイドショーでちょっと見たくらい。

おうちでの新年女子会も楽しそう!
やっぱり、お正月はおうちで過ごすのがいいですよね。
2011. 01. 07. (Fri) 15:19 toa [編集]

 

おうちから駅伝見られるんですか!
毎年の楽しみになりましたね

発泡の日本酒ってどんなのだろう?
普段日本酒って苦手なおこちゃまの舌なんだけど(^^;;
それでも飲めそうだったら飲んでみたいなー
2011. 01. 08. (Sat) 21:57 ぴの [編集]

 

月一ままさん
ディップは、
人参と玉ねぎの摩り下ろし入りのドレッシングと、
ヨーグルトとマヨをまぜたものです。
適当にかけたりフォカッチャに挟んだりして食べました♪

私も初めてみた日本酒でしたが美味しかったですよ~!


白雪さん
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

私も白雪さんと女子会したいです~!
白雪さんのおうちでしてみたいw
そうですよね~金沢も日本酒いっぱいありますものね♪ 今度行ったらチェックしてみます~楽しみになってきた(≧∇≦)
2011. 01. 09. (Sun) 14:55 jaga2 [編集]

 

toaさん
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします♪

実家も歩いていけるところを通ってたのですが、
前の家は更に近くなって、
とうとう家から見えるようになってしまいましたw
ほんと見始めるとず~っと見ちゃうんですよね;^_^A

外でみんなで食べるのも良いですが、
家だとゆっくりダラダラできるし、
たまには良いですね~♪


ぴのさん
そうなんです。お正月は出かけなくても楽しみが出来ましたw

発泡日本酒、女性向けの甘いのが色々あるので、
ぜひ試してみてください。全然日本酒より飲みやすいですよ~
甘酒飲めれば飲めそうな位のもあるし♪
2011. 01. 09. (Sun) 15:00 jaga2 [編集]

 

こんばんわε=ヾ(*・∀・)/

おうちらかあの感動的な
箱根駅伝が見られるなんて
いいですね~!!

女子会、楽しそう~
おいしいご馳走と
友だちとのたのしいトーク、
やっぱり女子会はいいよね^^
2011. 01. 09. (Sun) 19:53 ちるちる [編集]

 

ちるちるさん
実際見ると、あっという間に通り過ぎちゃうんですけどねw
でもちょっと生で見てまたテレビですぐに見れるのはやっぱり贅沢ですよね♪

女子会楽しかったです♪
いつかちるちるさんとも女子会できたらいいな~w
2011. 01. 09. (Sun) 22:11 jaga2 [編集]

トラックバック

