≪ 2017. 05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 07 ≫

プロフィール

jaga2(のりぴ)

Author:jaga2(のりぴ)
二人暮らしの派遣OLのいつものごはん…
なブログのはずが、
最近は写真ブログとなりつつあります…

カメラはk-5愛用中♪
→最近はk-xと2台持ちしたり…
レンズは
smc PENTAX-DA★ 55mmF1.4 SDM
PENTAX-DA 35mm F2.4AL
TAMRON SP AF90 F2.8 Di マクロ
TAMRON SP AF17-50mm F2.8 Di II LD
でとりあえずがんばります!

よろしかったらコメント残していただけると嬉しいです♪

mail

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

 


にほんブログ村 写真ブログへ

よろしかったら応援のぽちっとお願いします♪
--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

GINZA 

GINZA-1


GINZA-2


GINZA-3


GINZA-4


銀座の雪
銀座の雪

なんだか銀座っぽくない
写真ばかりですが…
結局、NEWレンズをつけっぱなしな最近、
玉ぼけが綺麗に写って満足♪
玉ぼけにはまる人の気持ちが初めて解りました!


この日は銀座で女子会。
その前にちょこっと撮ったので
もっとゆっくり撮りたかったな~
でもお店も銀座の割には安くて美味しかったし
久しぶりの友達と会えて楽しい会でした♪

しかし、その後地元の友達と
焼酎にかわはぎ刺し…
せっかくの女子度が下がってしまいました…w


にほんブログ村 写真ブログへ

よろしかったら応援のぽちっとお願いします♪
2010. 12. 15. (Wed) 20:23  [写真コメント:9  トラックバック:0

コメント














 

銀座で女子会!
地方の専業主婦にはあこがれな響きですw

写真もきれい~
キラキラで、乙女なき分になります~
2010. 12. 16. (Thu) 17:43 ぴの [編集]

 

クリスマスですねぇー☆
キラキラ素敵な写真です!
最近、夜は出歩かないんだけど、夕方の薄暗くなってきたとこでのイルミネーションがキレイで見る度に感動してます。
2010. 12. 16. (Thu) 22:01 toa [編集]

 

写真きれーい☆
ポストカードみたい^^

女子会いいなー。
私はこちらではほとんど友達もいないので寂しい毎日です^^;

2010. 12. 17. (Fri) 16:50 白雪。 [編集]

 

ぴのさん
土曜日だったせいか、銀座も一本裏道に入ると
かなり静かで、銀座のイメージとは程遠い感じで;^_^A

派手ではないけど可愛く撮れたかな~と♪


toaさん
12月に入るとあっという間にクリスマスがきちゃいますよね!
夕方に点き始めたイルミネーションも綺麗ですよね☆ あっという間に暗くなっちゃうからあまり見れる機会がないのですが(>_<)


白雪さん
たまにはポストカードでも作って出せばよかったかな~と今更思いましたw

近かったらぜひ白雪さんと女子会したいのにな~!!!
2010. 12. 17. (Fri) 21:51 jaga2 [編集]

 

こんばんわぁ!

銀座で女子会最高ですね(^^♪
4枚目の空中の光がとっても綺麗だな~!
玉ぼけも最高~~~!

焼酎にかわはぎ刺し、参加したい限りです(笑

ポチ☆
2010. 12. 19. (Sun) 17:34 月ーまま [編集]

 

月一ままさん
ありがとうございます♪
4枚目はなんだか可愛くてお気に入りです。

やっぱり、
お刺身に焼酎…落ち着きますよねw
2010. 12. 21. (Tue) 21:44 jaga2 [編集]

 

おーー!

すごく綺麗に撮られてますね!

写真は感動して撮るほうが綺麗だから

イルミネーションとかは女の子が撮ったほうが綺麗だと思います。

ううむ、すごく良い。
2010. 12. 23. (Thu) 20:00 グル [編集]

 

本当、タイトルどおりですね!銀座の雪! 3枚目、気に入りました!!
2010. 12. 23. (Thu) 22:02 min [編集]

 

グルさん
ありがとうございます♪
新しいレンズがなかったら、
この写真は撮れてなかったと思います。
買って良かった!

へぇ~!そういものなのですかね~
知らなかった…;^_^A


minさん
ありがとうございます♪
銀座の雪は動いていたので、
子供がおっかけて遊んでましたw
2010. 12. 25. (Sat) 01:33 jaga2 [編集]

トラックバック

