≪ 2017. 07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 09 ≫

プロフィール

jaga2(のりぴ)

Author:jaga2(のりぴ)
二人暮らしの派遣OLのいつものごはん…
なブログのはずが、
最近は写真ブログとなりつつあります…

カメラはk-5愛用中♪
→最近はk-xと2台持ちしたり…
レンズは
smc PENTAX-DA★ 55mmF1.4 SDM
PENTAX-DA 35mm F2.4AL
TAMRON SP AF90 F2.8 Di マクロ
TAMRON SP AF17-50mm F2.8 Di II LD
でとりあえずがんばります!

よろしかったらコメント残していただけると嬉しいです♪

mail

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

 


にほんブログ村 写真ブログへ

よろしかったら応援のぽちっとお願いします♪
--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

三ッ池公園、続き 

k-x + DA 35mm F2.4AL お出かけ写真の続きです。

101123-紫1

101123-紫2

101123-つばき

101123-街1

101123-街2

続きにもう一枚…


101123-早く撮って!

今時の子供って、DSで写真撮るのですね~!
この子達が餌付けしながら撮影しているおかげで、
私も写真撮れたのですが…;^_^A

私より上手く撮ってたりして…w


にほんブログ村 写真ブログへ

よろしかったら応援のぽちっとお願いします♪
2010. 11. 30. (Tue) 21:38  [写真コメント:6  トラックバック:0

コメント














 

写真、どれもきれいですね~。
いままでの写真も綺麗だけど
以前よりもコントラストがくっきりしてる?
気のせいかな(^^;;

さぼりがちなのに
いつもコメントくれて本当にありがとうございます。
励みになります~
2010. 12. 01. (Wed) 16:40 ぴの [編集]

 

どれもステキだけど、空の写真がいいなぁ。
雲の隙間から光の筋が見える感じで好きです。
ちびっ子達が必死に写真撮ってるのも楽しいですね♪
携帯で撮る変わりにDSなのかな。
2010. 12. 01. (Wed) 22:08 toa [編集]

 

俺は金網のが好きです!

ボケが綺麗なので主題がはっきりしますね。

俺も撮りに行きたくなりました♪
2010. 12. 02. (Thu) 20:22 グル [編集]

 

ぴのさん
ありがとうございます♪
やっぱりそうですかね~私もなんとなくそう思うのですが…気のせい?!

いえいえ、私もさぼってばかりで気の向いた時しかコメントできませんが;^_^A
でもぴのさんの更新はいつも楽しみにしております♪


toaさん
ちょうど開けたところで空が広かったので撮ってみました。
光で雲の色が変わるから面白いですよね。

ちびっこ、ものすごく近づいたりして恐がりもせず撮ってましたw
自分の時なんて携帯もなかったし、技術の進歩を感じましたw


グルさん
やっぱりボケは綺麗ですね!
ここは、道間違えて高台に出てしまいどうしようと思ってたところですが、
せっかく来たので撮ってみましたw
新しいレンズでお出かけは楽しかったです♪
2010. 12. 02. (Thu) 22:33 jaga2 [編集]

 

こんばんわ!

4枚目の写真ベランダかな?
なんか素敵(^^!

えぇ!
DSで写真撮れるんですか~ビックラです!

ポチ☆
2010. 12. 02. (Thu) 23:54 月ーまま [編集]

 

月一ままさん
ありがとうございます♪
4枚目は高台の駐車場(?)から撮りました。

みたいですね~
恐がりもせずにものすごく近づいて撮ってましたw
2010. 12. 04. (Sat) 16:47 jaga2 [編集]

トラックバック

