≪ 2017. 09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 11 ≫

プロフィール

jaga2(のりぴ)

Author:jaga2(のりぴ)
二人暮らしの派遣OLのいつものごはん…
なブログのはずが、
最近は写真ブログとなりつつあります…

カメラはk-5愛用中♪
→最近はk-xと2台持ちしたり…
レンズは
smc PENTAX-DA★ 55mmF1.4 SDM
PENTAX-DA 35mm F2.4AL
TAMRON SP AF90 F2.8 Di マクロ
TAMRON SP AF17-50mm F2.8 Di II LD
でとりあえずがんばります!

よろしかったらコメント残していただけると嬉しいです♪

mail

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

 


にほんブログ村 写真ブログへ

よろしかったら応援のぽちっとお願いします♪
--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

焼肉!~その2(サイドメニュー編)  

お肉はもちろん、サイドメニューも美味しいこのお店。

絶対頼むのが、
080524-龍苑5
チョレギサラダ

大と小があるのですが、二人だったら小でいい位。
見た目辛そうなのですが、そんなに辛くなくてゴマの風味が良い感じ♪
味が濃い目なので、これでご飯が食べれちゃいますw

そして、これまた大好きな
080524-龍苑6
豆腐チゲ
豆腐や野菜のほかにお肉も入って大満足♪
これも、いろんなダシのおかげで辛さがマイルドになってて
ご飯にかけて食べてもウマ~!


結局、以上のメニュー+ご飯(小)1+ご飯2+生ビール2+オレンジジュース1
で約1万円!
二人ともお腹がはちきれんばかりでこの値段は、やっぱり安い!
安くて美味い…とはこういうお店のことをいうんだな~と実感w

また行きたい!
けどメタボが心配なので数ヵ月後にします…;^_^A

あ、大事なこと書くの忘れてましたが
お店の名前は「龍○」です♪
本当は教えたくないので伏字でw
ヒント…場所は川崎です。

おまけ
おやすみ
食べ疲れて寝てる人w


にほんブログ村 写真ブログへ

よろしかったら応援のぽちっとお願いします♪
2008. 05. 25. (Sun) 19:49  [おそとごはん♪コメント:4  トラックバック:0

コメント














 

最近焼き肉屋に行ってないなぁ・・・

ホルモン屋には週一で行ってますが^^;
カルビよりもホルモン♪
2008. 05. 28. (Wed) 20:52 ほっぴーほるもん [編集]

 

ホルモンもスキなのですが、いろいろ諸事情がありまして、
最近食べてないです…(T_T)
週一なんて羨ましい!w
2008. 05. 29. (Thu) 22:01 jaga2 [編集]

 

諸事情・・・

私は通いすぎて^^;
今日もマスターから電話ありましたがお断りをw
2008. 05. 29. (Thu) 23:27 ほっぴーほるもん [編集]

ほっぴーほるもんさん 

電話が来ちゃうなんてかなり通ってるんですね~w

あ~ビールにホルモン、食べたくなってきちゃいました!
2008. 05. 31. (Sat) 17:41 jaga2 [編集]

トラックバック

