≪ 2017. 06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 08 ≫

プロフィール

jaga2(のりぴ)

Author:jaga2(のりぴ)
二人暮らしの派遣OLのいつものごはん…
なブログのはずが、
最近は写真ブログとなりつつあります…

カメラはk-5愛用中♪
→最近はk-xと2台持ちしたり…
レンズは
smc PENTAX-DA★ 55mmF1.4 SDM
PENTAX-DA 35mm F2.4AL
TAMRON SP AF90 F2.8 Di マクロ
TAMRON SP AF17-50mm F2.8 Di II LD
でとりあえずがんばります!

よろしかったらコメント残していただけると嬉しいです♪

mail

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

 


にほんブログ村 写真ブログへ

よろしかったら応援のぽちっとお願いします♪
--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

日光旅行~ハイキング編、その3 

ハイキング編、続きです。

木道は
100822-川沿いの道
滝から流れでる湯川に沿って進んで行きます。

川の流れの音を聞きながら、30~40分進んでいくと
100822-泉門池
泉門池に到着です。
休憩スポットになっているらしく、
ベンチやテーブルが。

100822-木立
涼しい風に吹かれながらしばし休憩。

池の先に、戦場ヶ原と小田代ヶ原の分かれ道が…
小田代ヶ原に行ってみたかったのですが、
道もちょっと険しそうだったので、戦場ヶ原を目指すことに;^_^A


ここから先は戦場ヶ原の風景をしばしお楽しみください♪
100822-戦場ヶ原1

100822-戦場ヶ原2

100822-戦場ヶ原3

100822-戦場ヶ原4

100822-戦場ヶ原5

100822-戦場ヶ原6

100822-戦場ヶ原7

最後は…
100822-戦場ヶ原8
自然のオブジェ!

赤沼で戦場ヶ原に別れを告げました。

とっても気持ちの良いハイキングでした♪ 


にほんブログ村 写真ブログへ

よろしかったら応援のぽちっとお願いします♪
2010. 09. 15. (Wed) 21:42  [写真コメント:9  トラックバック:0

コメント














 

素敵なところ~♪
っていうか写真がとっても素敵なんですけど。
jagaさん腕あげてますね^^
見てるだけでとっても癒されました♪
2010. 09. 16. (Thu) 11:35 白雪。 [編集]

 

ご無沙汰です!
実家から戻ってきました♪

日光に行ったんですねぇ。
夏の日光、涼しげで良さそうですね!
ハイキングが気持ち良さそう。
ステキな景色見て、のんびり~いいなぁ。
2010. 09. 16. (Thu) 15:42 toa [編集]

 

白雪さん
ありがとうございます♪
でもスキン変えたらサムネイルのサイズが小さくなったのに気付かずアップしてしまいました;^_^A

いやいや、景色が良いから写真が素敵に見えるだけかも知れませんw


toaさん
お帰りなさい!
実家でのんびりできましたか~?

日光、暑いけど日陰は涼しいし、
川や湖や滝がいろいろあるので気持ちよかったです♪
やっぱり景色が良いといつもより歩けちゃいますね♪
2010. 09. 16. (Thu) 21:05 jaga2 [編集]

 

わ、気持ち良さそう~~
PC画面に向かって深呼吸したいくらいです。
2010. 09. 18. (Sat) 11:02 ぴの [編集]

 

コメントのフォームが書きやすくなってる!

自然の風景って(俺にとっては)すごく撮るのが難しいのに綺麗な写真ですねー♪

空気が澄んでるのが伝わってきますね。
2010. 09. 19. (Sun) 01:36 グル [編集]

 

こんばんわぁ!

やっぱり自然っていいですね(^^♪
自然のオブジェがものすごい感じですね♪
あんな感じになるのは本当すごい~!

ポチ☆
2010. 09. 19. (Sun) 19:05 月ーまま [編集]

 

おはようございます。
自然満喫良いですね。
私も先週、新潟県の秋山郷という自然たっぷりなところに行ってきました。
癒された~。
2010. 09. 20. (Mon) 05:30 ひろぼ [編集]

 

ぴのさん
PCから森の空気が出てきたら良いですよね~♪
気持ち良さそう。

でも写真以上に気持ちの良い場所でした♪


グルさん
書きやすくなりましたか~良かった♪
ってスキン貰ってるだけなのですが;^_^A

え~グルさんほどの人が何をおっしゃる!!!
私のなんか平凡で…;^_^A
でも日光の気持ち良さが伝わってるみたいで嬉しいです♪
2010. 09. 20. (Mon) 20:52 jaga2 [編集]

 

月一ままさん
どっかから持ってきたのか、
倒れたのをそのままなのかは謎ですが、
木もつやつやになってきて
ほんとに誰かが作ったものみたいでした!


ひろぼさん
新潟も良いですね~好きです♪
でも秋山郷って知りませんでした…あとで調べてみようっと。
ほんと自然は癒されますよね♪
2010. 09. 20. (Mon) 20:55 jaga2 [編集]

トラックバック

