≪ 2017. 06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 08 ≫

プロフィール

jaga2(のりぴ)

Author:jaga2(のりぴ)
二人暮らしの派遣OLのいつものごはん…
なブログのはずが、
最近は写真ブログとなりつつあります…

カメラはk-5愛用中♪
→最近はk-xと2台持ちしたり…
レンズは
smc PENTAX-DA★ 55mmF1.4 SDM
PENTAX-DA 35mm F2.4AL
TAMRON SP AF90 F2.8 Di マクロ
TAMRON SP AF17-50mm F2.8 Di II LD
でとりあえずがんばります!

よろしかったらコメント残していただけると嬉しいです♪

mail

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

 


にほんブログ村 写真ブログへ

よろしかったら応援のぽちっとお願いします♪
--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

日光旅行~ハイキング編、その2 

0822-湖ととんぼ

湯ノ湖でもとんぼ!w

湖を半周ほど行くと…

水の音が…
0822-湯滝1
湯滝の真上に出ました。

上から見る滝もかなり迫力ですが、

滝に沿って長い階段を下りていくと
0822-湯滝2
やっぱり下から見上げる滝は
大迫力!

ここでしばし休憩。
ここからバスで赤沼まで行ってしまおうかと思ってたのですが、
0822-道しるべ
とりあえず歩いて戦場ヶ原方面へ向かうことに決定。

0822-木道
森の中の木道を進んでゆきます。


にほんブログ村 写真ブログへ

よろしかったら応援のぽちっとお願いします♪
2010. 09. 09. (Thu) 22:00  [写真コメント:8  トラックバック:0

コメント














 

こんばんわε=ヾ(*・∀・)/

日光旅行続いてるねー♪
自然がいっぱいで
見所いっぱい!!
紹介しきれないくらいあるんだろうなー
素敵☆

jagaちゃんもデジイチ買ったよね?
これはそのカメラで撮ったのかな?
きれいだねー
2010. 09. 10. (Fri) 22:13 ちるちる [編集]

 

初めまして。
日光のこの辺りは学生時代(10年以上前ですが)、よく父に連れて行ってもらってたんで、懐かしく拝見させて頂きました。
夏もいいですし、冬にクロスカントリースキーも面白いですよ。

滝の写真を見てたら少し涼しい気持ちになりました。
また遊びに来ます。応援ポチリ。
2010. 09. 12. (Sun) 05:09 ひろぼ [編集]

 

しばらくサボってました、ごめんなさい。
また今日から復活です、よろしくお願いします(^-^)/

1枚目の写真、大きく見たらすごく綺麗!!!
青の感じとか大好きです
jaga2さんの写真はいつも綺麗だなぁ・・・
↓の夕焼けも涙でちゃいそうです。
2010. 09. 12. (Sun) 05:46 ぴの [編集]

 

こんにちわぁ!

滝がものすごい迫力ですね~!!!
やっぱり滝の周りは涼しいのかな(^^?
森の中の木道の先がものすごく気になっちゃう~~~♪

コメレス
お勧めDVD今日借りに行こうと思います~!
見るのが楽しみだな~ありがとう♪

ポチ☆
2010. 09. 12. (Sun) 11:52 月ーまま [編集]

 

ちるちるさん
一泊二日なのにダラダラ続いておりますが;^_^A
でもほんと撮った写真全部載せたいくらい素敵でした♪

私のカメラPENTAXのk-xなのですが、
これの上位機種がでるみたいで…k-rというのですが、
これも好きなカラーの組み合わせでオーダーできるし、
k-xよりも性能良くなってるのでお勧めですよ!


ひろぼさん
私はこの辺、小学生以来だったのですが、
大人になって来て見たら、さらに感動しました!
クロスカントリースキーもいいですね♪
ホテルの人にも冬の日光も良いよ~と言われてしまったのでいつか行ってみたいと思います♪

ほんとこの涼しさが懐かしいです(>_<)
2010. 09. 12. (Sun) 16:19 jaga2 [編集]

 

ぴのさん
旅行記、続き楽しみにしておりました♪
そういう私もさぼり気味ですが…;^_^A

ありがとうございます♪
重たいけどやっぱりデジイチ持って行ってよかったです♪ 
ロケーションが良いと写真も上手くなったような気が…w

引っ越したら夕日の見えるほうがひらけているので
ベランダから撮ってます♪
他の家からみたらちょっと怪しいかもですが;^_^A

月一ままさん
滝は大迫力でした!
滝も木陰の道も涼しくて快適でしたよ~マイナスイオンたっぷり♪

わ~映画…気に入っていただけると嬉しいのですが…;^_^A
2010. 09. 12. (Sun) 16:32 jaga2 [編集]

 

こんにちわぁ♪

jagaさん、ちょこっとご無沙汰でした^^
日光に行って来られたんですね?
素敵な写真をたくさん拝見させて頂きました♪
日光は少し涼しいんでしょうか?
私は仕事でしか行った事がないので是非プライベート旅行してみたいです^^♪
滝の写真、ほんまに迫力伝わってきますよぉ~
鹿の刺しも美味しそうでした。
続きを楽しみにまた寄せて頂きまぁ~す(^^♪

ポチっと♪
2010. 09. 12. (Sun) 17:12 拳士 [編集]

 

拳士さん
こちらこそご無沙汰してます!調子はどうですか?

日光は、奥日光に行くと涼しかったですよ~朝とかは半袖だと寒い位で、風が気持ち良かったです♪
そういう所でゆっくりできると、調子も良くなるかもしれませんね~温泉もあるし!

私もまたゆっくり行ってみたいです♪
2010. 09. 12. (Sun) 18:57 jaga2 [編集]

トラックバック

