≪ 2017. 07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 09 ≫

プロフィール

jaga2(のりぴ)

Author:jaga2(のりぴ)
二人暮らしの派遣OLのいつものごはん…
なブログのはずが、
最近は写真ブログとなりつつあります…

カメラはk-5愛用中♪
→最近はk-xと2台持ちしたり…
レンズは
smc PENTAX-DA★ 55mmF1.4 SDM
PENTAX-DA 35mm F2.4AL
TAMRON SP AF90 F2.8 Di マクロ
TAMRON SP AF17-50mm F2.8 Di II LD
でとりあえずがんばります!

よろしかったらコメント残していただけると嬉しいです♪

mail

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

 


にほんブログ村 写真ブログへ

よろしかったら応援のぽちっとお願いします♪
--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

日光旅行~霧降の滝編 

美味しい料理でお腹一杯になった後は
霧降の滝を見に遊歩道へ。

木陰の道を歩くのは気持ちよいですね~♪
5分か10分ほど歩くと展望台へ。

100821-霧降の滝2
霧降の滝。

かなり遠いところにありました(>_<)

0821-霧降の滝1
でもうっそうと茂った森の中を滝の近くまで行くのも大変そう…w
遠くからでも滝の涼しさはちょっと感じられました。

来た道を引き返してお茶屋さんで一休み。
バスの時間まで暇をもてあましたので、
しばし撮影タイム。

0821-とんぼ1

100821-とんぼ2

0821-露1

0821-露2

100821-ピンク

とんぼがいっぱい!
かなり近寄っても逃げず、撮り放題でしたw

小さい物ばかり撮っていたら、やっぱりマクロレンズ欲しくなってしまいました(>_<)


にほんブログ村 写真ブログへ

よろしかったら応援のぽちっとお願いします♪
2010. 08. 27. (Fri) 21:58  [写真コメント:6  トラックバック:0

コメント














 

はじめまして♪
先ほどはご訪問ありがとうございます。
滝が好きなのでコメントさせていただきました♪
行けない場所の滝を見れたのは助かりました(笑)
遠くからでも迫力あったんでしょうね♪
2010. 08. 28. (Sat) 09:48 マチャ [編集]

 

こんにちわぁ!

滝いいですね~♪
たしかにあの距離は遠いい・・・(><。
葉っぱの水滴がとってもキレイに撮れてますね~~~(^^♪

ポチ☆
2010. 08. 28. (Sat) 12:53 月ーまま [編集]

 

林間学校を思い出します♪
霧降の滝のそばにはニッコウキスゲが咲いていたような遠い記憶が…
そしてアカトンボも「取り」放題だったようなww
2010. 08. 28. (Sat) 13:08 なたりー☆ [編集]

 

マチャさん
コメントありがとうございます♪
霧降の滝は遠くから眺めるという感じでしたが、
次の日に見た滝はかなり迫力ありました!
もう少々お待ちを;^_^A

私はマチャさんの記事の枝豆ソフトがかなり気になりましたw


月一ままさん
あまり期待していくと
ちょっとがっかりですよねw
でも緑も綺麗で遠くから眺めるのも良いのですが。

ありがとうございます♪
でもマクロレンズあればもっと綺麗にとれるんだけどな~(>_<)


なたりー☆さん
林間学校懐かしいね!
でも山にのぼらされて辛かった思い出しかないんだけどw
ニッコウキスゲ咲いてたっけ???
確かにとんぼは取り放題だったような気が…
2010. 08. 28. (Sat) 19:35 jaga2 [編集]

 

マクロレンズ購入と聞いて飛んで来ました!w

水滴の感じも綺麗に出てますね♪

滝と緑が涼しげでいいですねー!

jaga2さんは本当にアクティブに出かけられてますねぇ。
2010. 08. 29. (Sun) 00:35 グル [編集]

 

グルさん
小さい花とか水滴とか撮るとやっぱり欲しくなってしまいますね~こういう小さい物が好きみたいですw

反対にこういうちょっと遠いもの取る時は望遠欲しくなっちゃうしw迷います(>_<)

基本アクティブでもないのですが、なんだかおでかけの機会が今年は多いかもです。
2010. 08. 29. (Sun) 15:42 jaga2 [編集]

トラックバック

