≪ 2017. 06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 08 ≫

プロフィール

jaga2(のりぴ)

Author:jaga2(のりぴ)
二人暮らしの派遣OLのいつものごはん…
なブログのはずが、
最近は写真ブログとなりつつあります…

カメラはk-5愛用中♪
→最近はk-xと2台持ちしたり…
レンズは
smc PENTAX-DA★ 55mmF1.4 SDM
PENTAX-DA 35mm F2.4AL
TAMRON SP AF90 F2.8 Di マクロ
TAMRON SP AF17-50mm F2.8 Di II LD
でとりあえずがんばります!

よろしかったらコメント残していただけると嬉しいです♪

mail

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

 


にほんブログ村 写真ブログへ

よろしかったら応援のぽちっとお願いします♪
--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

岐阜&名古屋…熱田神宮編 

さてさて、やっと2日目にまいります。

この日も朝から暑~~~~い!
でもがんばって熱田神宮へ。

100719-熱田神宮1
うっそうとした森の中に、綺麗な本宮が。

100719-熱田神宮2
こちらは御神木。

100719-熱田神宮3
5匹の蛇がすんでいるそうで、
祠から顔を出しているのが見えました。
側にいた方が、「あそこから顔を出しているのは珍しい!」と教えてくれました。
なにかいいことあるかしら?!

100719-熱田神宮4
ちょっと参道を外れると、静かで気持ちの良い道が。

100719-熱田神宮5
清雪門
歴史を感じます。


あまり信心深くはないのですが;^_^A、
そんな私でも歴史とパワーを感じる場所でした。


にほんブログ村 写真ブログへ

よろしかったら応援のぽちっとお願いします♪
2010. 08. 09. (Mon) 17:27  [写真コメント:3  トラックバック:0

コメント














 

熱田神宮って、昔初詣に行って以来
あまりの混雑に懲りていってないんですけど
ゆったりしてるとこんな感じなんですね
今度いってみよう!
2010. 08. 09. (Mon) 17:50 ぴの [編集]

 

こんにちわぁ!

熱田神社って行ったことない私です(><!
木がものすごく大きいですね♪
森林に囲まれ道、歩くと気持ちよさそうだな(^^♪
↓の夕日もキレイですね!

ポチ☆
2010. 08. 10. (Tue) 11:21 月ーまま [編集]

 

ぴのさん
そうなんですか~でも確かに!
私も川崎大師と明治神宮の初詣は二度と行かないと思ってしまいましたw
でも熱田神宮もそうですが、
普段の神社って静かだし緑が多いし、
結構好きだったりします♪
ぜひゆっくり行ってみて下さい。


月一ままさん
私も初めて行きました~!
大きな木は他にもあったみたいで、
全部見れなかったのが残念(T_T)
ほんと参道外れると、人もほとんど歩いてないし
静かで良かったです♪
2010. 08. 10. (Tue) 21:29 jaga2 [編集]

トラックバック

