≪ 2017. 08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 10 ≫

プロフィール

jaga2(のりぴ)

Author:jaga2(のりぴ)
二人暮らしの派遣OLのいつものごはん…
なブログのはずが、
最近は写真ブログとなりつつあります…

カメラはk-5愛用中♪
→最近はk-xと2台持ちしたり…
レンズは
smc PENTAX-DA★ 55mmF1.4 SDM
PENTAX-DA 35mm F2.4AL
TAMRON SP AF90 F2.8 Di マクロ
TAMRON SP AF17-50mm F2.8 Di II LD
でとりあえずがんばります!

よろしかったらコメント残していただけると嬉しいです♪

mail

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

 


にほんブログ村 写真ブログへ

よろしかったら応援のぽちっとお願いします♪
--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

岐阜&名古屋…名古屋の夜編 

さてさて、また忘れないうちに書かないと記憶が…w

ということで、村国座で
素敵な音楽♪とお酒♪と田舎の夏休みを満喫した後は名古屋へ戻ります。

とりあえず今夜のお宿、グランコート名古屋へ。
100718-夜景
ホテルからの夜景はこんな感じ♪

荷物を置いてから晩ごはんに。

名古屋といえばやっぱり手羽先!
ということで、風来坊にいってみたのですが
やってるんだかやってないんだか…なんにしろ入りづらい雰囲気;^_^A
なのでちかくにあった「つばさや」へ。
川崎にもお店があって気になってたので調度良いし!

ということで
100718-手羽先
もちろん手羽先♪

100718-味噌カツ
味噌カツ

100718-ナポリタン
ナポリタン…ケチャップ味がなんとも懐かしい♪

などなど、いっぱい食べてお腹一杯。。。
チェーン店だけど
安くて割りに美味しかったので
今度は川崎店にも行ってみます。


にほんブログ村 写真ブログへ

よろしかったら応援のぽちっとお願いします♪
2010. 07. 31. (Sat) 22:28  [おそとごはん♪コメント:4  トラックバック:0

コメント














 

つばさや、ナポリタンまであるんですね。
実はいったことないので、今度行ってみようかなぁ。

無事に帰国しています。
留守中もコメントありがとうございました!!
2010. 08. 03. (Tue) 01:06 ぴの [編集]

 

こんにちわぁ!

なんとも夜景が見晴らしよくてとってもきれい~~~(^^♪

やっぱり名古屋と言えは手羽先ですよね!!
甘辛美味しそうだな~

応援ぽち☆
2010. 08. 03. (Tue) 17:46 月ーまま [編集]

 

手羽先、テイクアウトして食べたとこです!
胡椒辛い味が病みつきになりますよねぇ。
でも、つばさや、知りませんでした。
しかも川崎にまで進出してるんですね。
私はもっぱら山ちゃんです。
でも最近は夜に外食しないから行ってないなぁ。
2010. 08. 04. (Wed) 15:42 toa [編集]

 

ぴのさん
お帰りなさい♪
きっと今頃の名古屋はもっと暑いのでしょうね(>_<)

つばさや、どのくらいメジャーなのかが謎だったのですが、意外に美味しかったです♪
そして、また今日は川崎店に行ってしまいましたw


月一ままさん
ホテルは友だちがとってくれたのですが、思いがけず夜景も綺麗でした♪
手羽先、ビールに合いますよね!
夏にはぴったりです。


toaさん
今日も食べてきてしまいましたw
山ちゃん、川崎にもあるのですが
安さでつばさやに行ってしまいました。
鳥良もあるし、何気に川崎は手羽先の町かもしれません!
山ちゃんも久しぶりに行きたいかも。
2010. 08. 05. (Thu) 21:56 jaga2 [編集]

トラックバック

