≪ 2017. 05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 07 ≫

プロフィール

jaga2(のりぴ)

Author:jaga2(のりぴ)
二人暮らしの派遣OLのいつものごはん…
なブログのはずが、
最近は写真ブログとなりつつあります…

カメラはk-5愛用中♪
→最近はk-xと2台持ちしたり…
レンズは
smc PENTAX-DA★ 55mmF1.4 SDM
PENTAX-DA 35mm F2.4AL
TAMRON SP AF90 F2.8 Di マクロ
TAMRON SP AF17-50mm F2.8 Di II LD
でとりあえずがんばります!

よろしかったらコメント残していただけると嬉しいです♪

mail

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

 


にほんブログ村 写真ブログへ

よろしかったら応援のぽちっとお願いします♪
--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

ディズニーランド~食べた物編 

昼間からちょっとお肉をジュージューしてから行ったので、
まずはデザート♪

100612-ブルーベリームース
ブルーベリームース

あっ、スーベニアカップから
出した後に撮ってしまいました;^_^A


100612-スモークターキーレッグ
スモークターキーレッグ
贅沢に一人一本まるかじりw
美味しかったけど、
私はシーのスパイシースモークチキンレッグの方が好きかな~

100612-ミッキーアイス
ミッキーアイス(オレンジ味)
やっぱり暑い日はこれですよね!

100612-クリッターサンデー
クリッターサンデー
ミルクソフトクリームに
メイプルチュロスとマシュマロが入ってます。
甘くて美味しい~♪

晩ごはんは
100612-ミッキーピザ
ミッキーピザ
とポテトとサラダ。
トゥーンタウンでエレクトリカルパレードを見ながら
ゆっくり食べました♪

ちょっと遠いけど
100612-エレクトリカルパレード
こんな感じでパレード見ながら食べれます。
ガラガラなのでお勧めです♪

食べたかったものはほとんど食べれたので
食べ物に関しては満足*´∀`)

今度はシーで食べ歩きしたいな~w


にほんブログ村 写真ブログへ

よろしかったら応援のぽちっとお願いします♪
2010. 06. 14. (Mon) 21:13  [おそとごはん♪コメント:10  トラックバック:0

コメント














 

コメントありがとうございます!おかげさまで熱が下がりました^^ランドいいですね~♪私はシーしか行ったことがなくて(修学旅行で)タワーオブテラーというアトラクションに乗ってあまりの怖さに叫びました(汗
2010. 06. 14. (Mon) 21:40 ちびむすび [編集]

 

こんばんわぁ!

ディズニ~♪
去年に行ったっきりなんで羨ましい~!
どの食べ物も美味しそうだな(^^♪
ミッキーのアイス私も前に食べました~
暑い日にサッパリとしてて美味しいですよね♪
パレードを見ながらゆっくりと食べるの最高だったんだろうな~!!!

コメレス
カニ本当安いですよね~♪
またあの値段で売ってないかなーと思う私です!
小さい頃は人見知りかなりひどかったんですが、気づいたらなくなってました(笑

ポチ☆
2010. 06. 14. (Mon) 22:37 月ーまま [編集]

 

もう何年もTDRいってないです。
娘が小さいころは半年に一回はいってたのになぁ
久々にいきたくなりました。
2010. 06. 15. (Tue) 00:51 ぴの [編集]

 

いいなぁ、ディズニー☆
うちの息子も1歳になったらディズニーデビューしなきゃ!
アトラクション乗れなくても、パレード見たり食べ歩きしたりでも楽しいもんね♪
2010. 06. 15. (Tue) 15:25 toa [編集]

 

ちびむすびさん
元気になったみたいで良かったです♪
シーも楽しいですよね~どちらかというとシーの方が好きかも!
でも怖いの嫌いなのでタワーオブテラー乗ってませんw


月ーままさん
会社の健保で年に一回ちょっと安くなる(自分の分だけ)ので最近は年に一回か二回は行ってるかも。
そうそう、ミッキーのアイスさっぱりして暑い日にはいいですよね^^

私は小さい頃から大人になってまで人見知りだったりします;^_^A
2010. 06. 15. (Tue) 21:42 jaga2 [編集]

 

ぴのさん
やっぱりお子さん小さいと行きたがりますよね~
でも久しぶりに行くときっと楽しいですよ~!
行く時は平日を強くお勧めしますw


toaさん
そうそう、パレード見たり食べたり♪
最近はそっちがメインになってきてますw
土曜日もベビーカーいっぱいいましたが、
お子様連れならもっと涼しい日季節の方がいいかも…大人でもバテてしまいそうでした(>_<)

2010. 06. 15. (Tue) 21:47 jaga2 [編集]

 

こんばんわ ε=ヾ(*・∀・)/

いいですね~
TDL!!
1月に行ったきりだわー
しかもそれはシーだったから
ランドはもっと前だー

また行きたくなっちゃいました♪
2010. 06. 15. (Tue) 22:43 ちるちる [編集]

 

ちるちるさん
楽しかったけど、
やっぱりもう少し涼しい時の方がいいかも…
どうせ混んでるなら、
ブラブラするだけでも楽しいシーの方が良かったかな~とも思います。
今度は平日にでもシーに行こうかな~w
2010. 06. 16. (Wed) 21:04 jaga2 [編集]

お久しぶりです^^ 

ディズニーいいですね^^
楽しそう♪
香港で行ったきり長いこと行ってないので
久しぶりに行きたいです^^
ターキーレッグ大好き。
ディズニー行くと必ず食べます~

そしておそろのオーブンゲットしました~!
まだうまく使いこなせない^^;
料理本のレシピでベーグル焼いたらうまく焼けずヘルシーシェフのパンのレシピのオーブン温度の設定にしたらなんとか焼けました^^;
なんで~???
オーブンいよって違うんですね~^^;
難しいです‥
2010. 06. 18. (Fri) 12:36 白雪。 [編集]

 

白雪さん
日本の休日のランドは激混みでしたが;^_^A
私はランドのターキーレッグより、
シーのチキンレッグの方が好きかも…
今度行ったらぜひ食べ比べしてみてください!

オーブン、なかなか難しいですよね(>_<)
まだあまり変わった物作ってないのですが、
干物や粕漬けが本の通りやってもあまり上手く焼けず困ってます(T_T)
2010. 06. 18. (Fri) 22:02 jaga2 [編集]

トラックバック

