≪ 2017. 03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 05 ≫

プロフィール

jaga2(のりぴ)

Author:jaga2(のりぴ)
二人暮らしの派遣OLのいつものごはん…
なブログのはずが、
最近は写真ブログとなりつつあります…

カメラはk-5愛用中♪
→最近はk-xと2台持ちしたり…
レンズは
smc PENTAX-DA★ 55mmF1.4 SDM
PENTAX-DA 35mm F2.4AL
TAMRON SP AF90 F2.8 Di マクロ
TAMRON SP AF17-50mm F2.8 Di II LD
でとりあえずがんばります!

よろしかったらコメント残していただけると嬉しいです♪

mail

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

 


にほんブログ村 写真ブログへ

よろしかったら応援のぽちっとお願いします♪
--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

京都・大阪に行ってきました~その9 

またまた一週間ほど間が開いてしまいましたが、続きを…;^_^A
ちょっとペースを早めないと記憶もたどたどしくなりそうですw

これぞ大阪(?!)を満喫した後に向かったのは、
うつぼ公園。
100504-うつぼ公園1


またまた白雪さんのブログで見た、
こちらのお店が気になっていたので向かいます。

このカフェにたどり着くまでにも、
お洒落なカフェや気になるお店が何軒も…

で、結局途中にあったwrap&roll 313のお店の前にあった
お弁当に惹かれて、買って公園で食べることに。
そのままゴロゴロできるし、
カフェはあとでお茶しに行ってもいいしなどと言いつつw

公園前のコンビニで敷物やビールも仕入れて、
いざピクニックw
BBQしている人達(ほんとはいけないみたい…)やら、
のんびり読書している人、
そして私達みたいに敷物敷いて、まったりしている人達は
なぜか、女の子グループが多かったような…

お腹はあまり減ってないけど、ビール飲みつつお昼ご飯。

お店に並ぶ何種類ものデリの中から好きな物を選んでお弁当にできます♪
100504-お弁当2
私は面倒だったのでお店の前に出てたやつをw
チキンも野菜もたっぷり食べれて、これで500円!

100504-お弁当1
連れ君は数種類のデリを選んで、スープか飲み物が付くセット。
こちらのチキンも味が違って美味しかったです。

100504-うつぼ公園2

100504-綿毛

お天気も良くて、緑の木々の下は気持ちよかったです♪
でも大阪まで来て、結局いつもと同じことしてる私達w

100504-僕も飲みたい
僕も飲みたいよ~!


にほんブログ村 写真ブログへ

よろしかったら応援のぽちっとお願いします♪

コメント














 

こんばんわ ε=ヾ(*・∀・)/

屋外でおべんとう・・・
お天気のいい日は、
こんな楽しみ方もあるよね^^

素敵なご旅行でしたね~☆
2010. 05. 30. (Sun) 00:50 ちるちる [編集]

 

地元の人みたいな過ごし方でいいですね。
好きなデリでお弁当にできるなんて楽しそう~

あたしもいつか大阪へ行くときは
白雪さんの記事&jaga2さんの記事を
参考にさせていただこうっと!
2010. 05. 30. (Sun) 11:36 ぴの [編集]

 

公園でお弁当。

そして芝生でごろごって最高ですね!


カピバラさん可愛すぎるw

これは今度俺のカピバラさんコレクションを公開しなくてはいけないな・・w
2010. 05. 30. (Sun) 23:16 グル [編集]

美味しそう^^ 

wrap&roll 313のデリ、私も気になってました~
美味しそうだし今度買ってみようかな^^
そうそう、この辺って歩いているとどこのお店に入ろうか迷うくらい素敵なお店がいっぱいありますよね^^;
私ももっといろんなお店に行ってみたい!
靭公園でお弁当も素敵♪
私はよくパン買ってここで食べたりしています^^
2010. 06. 01. (Tue) 11:34 白雪。 [編集]

 

ちるちるさん
日向は暑かったのですが、
日陰に入るとほんとに気持ちよくて、ピクニック日和でした♪ 外で食べるだけでさらに美味しさ倍増ですよねw


ぴのさん
大阪まで行ったのに…って感じですが;^_^A
野菜たっぷりのメニューも多くて、
近くにあったらいいのにな~というデリでした!

私もほとんど白雪さんのを参考に…白雪さんのところは他にも気になるお店いっぱいですよね~♪
2010. 06. 02. (Wed) 22:03 jaga2 [編集]

 

グルさん
お弁当食べてそのままゴロゴロできるのが、
外のいいところですよね!w

お~カピバラさんコレクション楽しみにしております♪ うちは先週さらに3匹増えましたw


白雪さん
和カフェに行こうと思っていたのですが、
どうしてもお弁当に目がいってしまい;^_^A
いろんなデリあって、美味しかったですよ~!

ほんと、いろんなお店あって
迷ってしまいました…また大阪行く時あったら
ここら辺みてみたいです!
2010. 06. 02. (Wed) 22:07 jaga2 [編集]

 

お久しぶりです!

お外でランチいいですね~お酒も(^^!
気分も大分違いますよね!
そしてブログの方復活したのでまた宜しくお願いします!
2010. 06. 04. (Fri) 14:08 月ーまま [編集]

 

ピクニック、いいなぁ。
外で食べるごはんって、いつもより2倍くらいおいしいよね!
選べるデり弁当、私だったらどれにしようか迷っちゃうなぁ。
2010. 06. 04. (Fri) 14:52 toa [編集]

 

月一ままさん
お久しぶりです!
復活なされたのですね~この後遊びに行きます♪

やっぱり外ビールはやめられませんねw


toaさん
外でのんびり食べるのってほんと美味しいですよね!
ここは、野菜のお料理もいっぱいだし、チキンとかも美味しいし、連れ君もかなり迷ってチョイスしておりましたw
2010. 06. 05. (Sat) 15:29 jaga2 [編集]

トラックバック

