≪ 2017. 07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 09 ≫

プロフィール

jaga2(のりぴ)

Author:jaga2(のりぴ)
二人暮らしの派遣OLのいつものごはん…
なブログのはずが、
最近は写真ブログとなりつつあります…

カメラはk-5愛用中♪
→最近はk-xと2台持ちしたり…
レンズは
smc PENTAX-DA★ 55mmF1.4 SDM
PENTAX-DA 35mm F2.4AL
TAMRON SP AF90 F2.8 Di マクロ
TAMRON SP AF17-50mm F2.8 Di II LD
でとりあえずがんばります!

よろしかったらコメント残していただけると嬉しいです♪

mail

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

 


にほんブログ村 写真ブログへ

よろしかったら応援のぽちっとお願いします♪
--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

京都・大阪に行ってきました~その4 

旅日記、続きです。

からあげ食べてまたもやお腹一杯…
とりあえず鴨川で一休み。
100503-鴨川
風物詩の納涼床がいっぱい。

疲れたので川岸でしばし休憩。
子供達は入って遊んでます。

納涼床、お昼なら3000円台で楽しめるお店も
いっぱいあったので、今度はチャレンジしてみたいな~

その後もぶらぶら。

100503-街並1

100503-街並2
あ、連れ君が入ってますw

100503-街並3

100503-街並4

こういう街並みを見てると
やっぱり京都って素敵だな~と思います。
気持ちの良いお散歩ができました♪


にほんブログ村 写真ブログへ

よろしかったら応援のぽちっとお願いします♪
2010. 05. 11. (Tue) 18:19  [写真コメント:8  トラックバック:0

コメント














 

わ、更新したてだ!
ナイスタイミング!>ぢぶんww

いいなぁ、京都。
何度もドラマとかでみてるけれど
一度でいいから納涼床でお食事してみたいー!!
2010. 05. 11. (Tue) 19:40 ぴの [編集]

 

川床いいですよね~^^
いつかは行きたい行きたいと思いつつまだ行けてない^^;
夏は暑いのでGWあたりくらいがいいのかもね!
京の街歩き素敵です♪
2010. 05. 12. (Wed) 10:57 白雪。 [編集]

 

ぴのさん
ナイスタイミング!
一番乗りとかで嬉しい時ありますよね~w

ほんと一度でいいからお食事してみたいです!
食べる前に行けば良かった…(T_T)


白雪さん
近いからいつでも行けると思うと
行かなかったりするんですよねw
ぜひ行ってきてください!レポお待ちしてますw
この日もかなり暑かったけど
やっぱり水の側は涼しくて気持ちよかったです♪
2010. 05. 12. (Wed) 21:50 jaga2 [編集]

こんにちは! 

京都、いいですよね~!
鴨川散策なんてほのぼのしていて
この時期最高ですよね♪
本当、京都に永住したいとすら思いました(*´∀`)

>>フープロ、便利ですよね♪
重い腰を上げて取り出しました!
私は今、ミキサーが欲しいです(笑)
2010. 05. 13. (Thu) 17:37 イタチ [編集]

 

イタチさん
ほんと良い時期に行けたかもしれません!
夏は暑そうだし(>_<)
やっぱりあの街並みは風情あって歩いてるだけで
癒される感じがします♪
永住してくれたら遊びに行くのに…w

フープロでミキサーの役割はできないんですかね~? 一台で二役できたら一番いいのに!
2010. 05. 13. (Thu) 23:55 jaga2 [編集]

 

こんばんわ ε=ヾ(*・∀・)/

京都、いいですね~
楽しめたみたいで良かった (´ψψ`)

歩いてるだけでも
癒されそうです♪
2010. 05. 14. (Fri) 23:00 ちるちる [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010. 05. 15. (Sat) 14:08  [編集]

 

ちるちるさん
ほんと久しぶりの京都は癒されました~♪
今まで行った京都って、お寺や神社ばかり巡っていたような…
街並みゆっくり見れてよかったです!
2010. 05. 15. (Sat) 19:08 jaga2 [編集]

トラックバック

