≪ 2017. 05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 07 ≫

プロフィール

jaga2(のりぴ)

Author:jaga2(のりぴ)
二人暮らしの派遣OLのいつものごはん…
なブログのはずが、
最近は写真ブログとなりつつあります…

カメラはk-5愛用中♪
→最近はk-xと2台持ちしたり…
レンズは
smc PENTAX-DA★ 55mmF1.4 SDM
PENTAX-DA 35mm F2.4AL
TAMRON SP AF90 F2.8 Di マクロ
TAMRON SP AF17-50mm F2.8 Di II LD
でとりあえずがんばります!

よろしかったらコメント残していただけると嬉しいです♪

mail

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

 


にほんブログ村 写真ブログへ

よろしかったら応援のぽちっとお願いします♪
--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

willy 

旅行日記はちょっと休憩。

昨日の日曜日もお天気が良かったので、
昨年も行った
willyというフリーパーティーにおでかけしてきました♪
100509-乾杯
もちろん、
まずは乾杯!

100509-燃える草

100509-フラフープ

100509-しゃぼん玉1

100509-しゃぼん玉2

100509-willy

100509-サッカーボール

100509-空

100509-夜

やっぱり、
青い空と緑が気持ちよくて、
暗くなってくるほどに盛り上がってきたけど、
でも暗くなったらやっぱり寒くて19時には退散。
今年は何回行けるかな~


にほんブログ村 写真ブログへ

よろしかったら応援のぽちっとお願いします♪
2010. 05. 10. (Mon) 22:04  [音楽・写真コメント:5  トラックバック:0

コメント














 

芝生にビールは見てて気持ちいいですね!

写真もみんな開放感があって素敵です。

色んな場所に行かれてアクティブですね。

俺も見習わないと・・。
2010. 05. 10. (Mon) 23:05 グル [編集]

 

お天気もよくてとっても気持ちよさそう!
写真もきれいにとれてますねー^^
ビールも美味しそうでなんだか飲みたくなってきちゃった^^;
2010. 05. 11. (Tue) 12:53 白雪。 [編集]

 

グルさん
芝生にビールってだけで気持ちよいですよねw
行って飲んでぼ~っと音楽聞いてるだけで
気持ちの良いイベントです♪

遊びすぎて疲れが出てきてますが…;^_^A


白雪さん
雲も多かったのですが、
日が出ると夏のように暑かったです(>_<)
でもその分ビールが美味しく飲めました♪w
2010. 05. 11. (Tue) 18:18 jaga2 [編集]

 

willy、おととし行ったなぁ。
去年は妊婦で体調不良で行けず、もう引越しちゃったから今年も行けず。
自由な感じがいいですよねぇ♪
また行きたいな。
2010. 05. 15. (Sat) 23:18 toa [編集]

 

toaさん
一昨年行かれたんですか~実はすれ違ってたりしてw
あの雰囲気いいですよね~♪
最近はほとんど飲んで食べてだらだらしてるだけですが;^_^A

今のところでもこんなイベントあるといいですね♪
2010. 05. 16. (Sun) 18:17 jaga2 [編集]

トラックバック

