≪ 2017. 03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 05 ≫

プロフィール

jaga2(のりぴ)

Author:jaga2(のりぴ)
二人暮らしの派遣OLのいつものごはん…
なブログのはずが、
最近は写真ブログとなりつつあります…

カメラはk-5愛用中♪
→最近はk-xと2台持ちしたり…
レンズは
smc PENTAX-DA★ 55mmF1.4 SDM
PENTAX-DA 35mm F2.4AL
TAMRON SP AF90 F2.8 Di マクロ
TAMRON SP AF17-50mm F2.8 Di II LD
でとりあえずがんばります!

よろしかったらコメント残していただけると嬉しいです♪

mail

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 写真ブログへ

よろしかったら応援のぽちっとお願いします♪
--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

焼鳥丼 

お出かけの次の日の晩ごはん

余った串で
100419-焼鳥丼
焼鳥丼の晩ごはん

お休みだった連れ君が作ってくれました♪

100419-焼鳥丼アップ
つくねともも肉は串を外して甘辛く焼いて…
ちょっと(かなり!)しょっぱかったですが、
味は美味しかったです♪
連れ君はご飯いっぱい食べれてよかったみたいですがw

100419-たまねぎベーコン
たまねぎベーコン串
たまねぎはコンソメで煮てから焼いてあるので
柔らかくて味が染みてます。

100419-焼鳥
オーブンの焼鳥モードで焼いてみたら、
かなりヘルシー…
ちょっとぱさっとなっちゃってました(T_T)
皮とかベーコンとか焼くにはいいのかなぁ~

ビール買っておけばよかったな~な晩ごはんでしたw
次回はもう少し薄味でお願いします!



おまけ

100419-かぴの巣
髪の毛を切ってきたら
かぴの巣にされてしまった連れ君w


にほんブログ村 写真ブログへ

よろしかったら応援のぽちっとお願いします♪
2010. 04. 27. (Tue) 22:02  [おうちごはん♪コメント:8  トラックバック:0

コメント














 

お連れ様の料理も美味しそうですねー!

どんぶりは味が濃くてご飯が沢山食べれるのが

俺も好きですw

串物にはビール欲しいですね!

俺もカピバラさんの巣にされたいw
2010. 04. 28. (Wed) 08:56 グル [編集]

いいなー^^ 

連れ君、ご飯作ってくれるなんて羨ましいよー^^;
うちなんて全然‥
焼き鳥丼も串も美味しそうです^^
でも焼き鳥モードで焼いてもぱさっとなるのはどうしてだろう‥
オーブンもいろいろ試してみないとわからないですよね^^;
連れ君の頭の上のかぴちゃん可愛い~♪
2010. 04. 28. (Wed) 09:58 白雪。 [編集]

 

連れ君、ご飯作ってくれるんだね。
いいなぁ。
焼き鳥丼、私にも作ってほし~
最近、うちは全然作ってくれない。。。
2010. 04. 28. (Wed) 16:20 toa [編集]

 

グルさん
味が濃いのもいいのですが、
ちょっとしょっぱすぎで…ビールがあればまだ我慢できたかもですが;^_^A
でもきっと次回はがんばってくれるかとw

うちのカピさん出張させますよ~!w


白雪さん
うちもほとんど作ってくれませんが、
たまに自分が何か食べたくなるとやってくれます。

ヘルシーになるのはいいのですが、パサパサだとダメですよね…今回は連れ君にまかせてたので、次回は自分でも試してみます!まだ全然つかいこなせてませんが;^_^A


toaさん
ほんとにたまにですが…;^_^A
焼鳥丼、みためはかなりいけてるんですけどね…
もう少し修行が必要なようですw
2010. 04. 29. (Thu) 18:21 jaga2 [編集]

 

こんばんわ ε=ヾ(*・∀・)/

連れくんは、お料理が
上手なんだね~♪
とってもおいしそうです☆

あはは・・・
巣にされちゃった???
まぁ、かわいいカピバラさんだから
我慢だね(笑
2010. 04. 29. (Thu) 23:48 ちるちる [編集]

 

きゃー焼き鳥!!!!!!!!
おいしそーです★★★
これは、食欲そそりまくりの丼ですね♪

たまねぎベーコン串は、かわいくていいですねo(*^^*)o

おお
連れさん、髪の毛さっぱりですねッ
カピバラさんと共にww おもしろいッ 

GWのんびりしてくださいね。

ぽち3して帰ります(фЦvЦ)+.゜
2010. 04. 30. (Fri) 12:51 Miki [編集]

 

ちるちるさん
連れ君、お料理はまだまだですかね;^_^A
魚さばくのとかは私より上手いのですが…味付けが…w

カピさんもかなり居心地が良かったようです♪
でも連れ君がじっとしてくれないのですぐ落ちてましたW


Mikiさん
見た目はかなりいけてるのですが…
お醤油入れすぎ(T_T)

たまねぎベーコン串は美味しかったので、
自分でも作ってみようかと思ってます♪

GWは急遽、Mikiさん家方面に行くことになりました~一泊二日で短いですが…
2010. 04. 30. (Fri) 22:38 jaga2 [編集]

 

jagaさん、こんにちわぁ♪

ちょこっとご無沙汰してました^^
前記事から見せていただきましたが、
ほんまに良い写真ばかりですねぇ~(^^♪
この記事の丼もめちゃめちゃ美味しそう!!
うんうん、確かにビール欲しくなりますよね♪
おまけの写真には思わず笑ってしまいました(笑)
では、良いGWを~ヾ(@~▽~@)ノ

ポチ3つ♪
2010. 05. 01. (Sat) 12:19 拳士 [編集]

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。