≪ 2017. 09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 11 ≫

プロフィール

jaga2(のりぴ)

Author:jaga2(のりぴ)
二人暮らしの派遣OLのいつものごはん…
なブログのはずが、
最近は写真ブログとなりつつあります…

カメラはk-5愛用中♪
→最近はk-xと2台持ちしたり…
レンズは
smc PENTAX-DA★ 55mmF1.4 SDM
PENTAX-DA 35mm F2.4AL
TAMRON SP AF90 F2.8 Di マクロ
TAMRON SP AF17-50mm F2.8 Di II LD
でとりあえずがんばります!

よろしかったらコメント残していただけると嬉しいです♪

mail

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

 


にほんブログ村 写真ブログへ

よろしかったら応援のぽちっとお願いします♪
--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

桜~その2 

100403-しだれ桜

昨日は連れ君もお休みだったので、
二人でお花見に♪

100403-しだれ桜2
しだれ桜が満開で
圧巻でした!

もちろんソメイヨシノも
100403-桜1

100403-桜2

100403-桜3

100403-桜4

100403-桜と空

100403-夕桜
満開!

家から自転車で20分位の
三ッ池公園という桜の名所。
初めて行ったのですが、
なかなか良かったです♪
また来年も行きたいな~

帰りにまたまたニトリに寄って
キッチンボードをおねだりw
これが来たらめでたくオーブンが買えます♪

そして隣のステーキ屋さんで晩ごはん。
花も団子も満喫した一日でしたw


にほんブログ村 写真ブログへ

よろしかったら応援のぽちっとお願いします♪
2010. 04. 04. (Sun) 21:10  [写真コメント:9  トラックバック:0

コメント














管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010. 04. 04. (Sun) 22:52  [編集]

 

こんばんは。

素敵な休日をお過ごしですねぇ^^

暖かいし桜も咲いてるし、

春は出かけるのが楽しいですよね。

写真もすごく綺麗です。

菜の花と桜の組み合わせがいいなぁ。
2010. 04. 04. (Sun) 23:47 グル [編集]

写真がきれい~ 

どの写真もすごく奇麗ですねえ!!
青い空もクッキリで気持ちいい風が吹いてきそう~。
キッチンボード、げっとおめでとう!
オーブンきたら、またいろいろレシピ教えて下さいね
2010. 04. 05. (Mon) 11:10 ぴの [編集]

こんにちは^^ 

どの写真もとってもキレイです~^^
やっぱりデジイチ欲しいなー。
私も昨日お花見行ったんだけどこんなにキレイに撮れてない^^;

それにしてもすごい満開!
画像で癒されました~^^

オーブンいいなー。
私も早く欲しいよー^^
2010. 04. 05. (Mon) 17:43 白雪。 [編集]

こんばんは! 

ご無沙汰してしまいまして・・・
何度か遊びに来て頂いたみたいで、申し訳ないです(泣)
パソコン触ることすらできませんでした!
ブログ、超放置プレイ(笑)

また近々、記事にでも書きます。
2~3日の間にという事で・・・(*´ω`*)
どうかご勘弁を!

それにしても桜、綺麗です。
春ですね~♪
お花見今度行きますよ~(今年2回目(笑))
2010. 04. 06. (Tue) 19:39 イタチ [編集]

 

グルさん
やっとお天気のもとお花見ができました♪
久しぶりにいっぱい写真も撮れたので満足です。
菜の花と桜ってやっぱり春って感じでいいですよね~来年はもう少し上手く撮りたいな~!


ぴのさん
ありがとうございます♪
ほんと暑すぎず、寒すぎずのお花見日和でした。
青空は…実際より青いかも…;^_^A

いえいえ、こちらこそオーブン来たら
ぴのさんのブログいろいろ参考にさせていただきます♪
2010. 04. 06. (Tue) 21:32 jaga2 [編集]

 

白雪さん
ありがとうございます♪
癒しになったなら嬉しいです*´∀`)
やっぱり撮ったままだとイマイチなので
補正してたりしますが、それもまた楽しかったりw

日曜日にキッチンボードが来るので、
GW前にはオーブンもゲットして
いろいろ作りたいです♪


イタチさん
いえいえ、私もかなり放置プレーだったり;^_^A
忙しいとしょうがないですよね!
無理せず頑張ってください。

私も明日、2回目のお花見予定ですw
2010. 04. 06. (Tue) 21:35 jaga2 [編集]

 

桜のピンクと空の青がキレイ~
昨日は、息子と二人で2回目のお花見行ってきました。
でも、寝てたから一周して帰ってきました。
2010. 04. 07. (Wed) 11:13 toa [編集]

 

toaさん
ありがとうございます♪
枝垂れ桜はピンクが鮮やかでした!

息子さんとのんびりお花見いいですね♪
でも寝ちゃってたのは残念(>_<)
2010. 04. 08. (Thu) 21:03 jaga2 [編集]

トラックバック

