≪ 2017. 09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 11 ≫

プロフィール

jaga2(のりぴ)

Author:jaga2(のりぴ)
二人暮らしの派遣OLのいつものごはん…
なブログのはずが、
最近は写真ブログとなりつつあります…

カメラはk-5愛用中♪
→最近はk-xと2台持ちしたり…
レンズは
smc PENTAX-DA★ 55mmF1.4 SDM
PENTAX-DA 35mm F2.4AL
TAMRON SP AF90 F2.8 Di マクロ
TAMRON SP AF17-50mm F2.8 Di II LD
でとりあえずがんばります!

よろしかったらコメント残していただけると嬉しいです♪

mail

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

 


にほんブログ村 写真ブログへ

よろしかったら応援のぽちっとお願いします♪
--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

今年も終わり 

今年もいよいよあと2日ですね。
とりあえず今年最後の更新だと思われますが、
一応、お料理ブログらしく、
今日の晩ごはんで最後を…

晩ごはんは
091230-ステーキごはん
ステーキごはん

手作りでしめたかったのですが、
買い物やらなんやらで面倒になったので、
オリジン弁当産をお皿に移しただけ;^_^A

もちろん
091230-ビア付き
ビアも一緒に♪

まあ、お肉が固いのはしょうがないですが、
値段の割りにボリュームもバランスも良いのではないでしょうか。

お口直しに。
091230-花

091230-いちょう

091230-冬への扉

091230-夕暮れ

今年も遊びにきてくださったり、
コメントをくださったりした皆さんのおかげで
このブログも続けてくることができました♪
来年もマイペース更新だと思いますが、
よろしくお願いいたします。
料理も写真もレベルアップできるようにがんばります!

では良いお年を~☆


にほんブログ村 写真ブログへ

よろしかったら応援のぽちっとお願いします♪
2009. 12. 30. (Wed) 20:32  [その他コメント:11  トラックバック:0

コメント














贅沢です 

こんばんは。
コメントありがとうございました。

ステーキご飯とは贅沢ですね。
それもビール付きで。
羨ましいですね。

4枚目の写真。
銀杏の木がどうどうとして、いい感じの写真です。

知り合って間もないですが、お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
当方のブログは年末年始は無休で営業しています。
2009. 12. 30. (Wed) 20:55 HIRO [編集]

 

今年も明日だけですねぇ。
あっという間の一年でした☆
また来年も、おいしいごはんとステキな写真、楽しみにしてます。
良いお年を!!
2009. 12. 30. (Wed) 23:36 と★ [編集]

 

jagaちゃん、こんばんわ★

ステーキごはん、おいしそう~
十分だよ~
器に盛るだけで本当に
素敵なおうちごはんに変身するよね(。→∀←。)

わたしの今日のランチも、
実は昨日出かけたときにデパ地下で買ってきた
お惣菜だらけだったのよ~♪
でも、今度アップするね☆

今年は色々とお世話になりました~
ブログの更新は休まずする予定ですが、
明日はお邪魔できそうにないので。。。
ご挨拶です ε=ヾ(*・∀・)/

また、来年、いっぱいお話しようね~
ヨロシクデス★
2009. 12. 31. (Thu) 00:49 ちるちる [編集]

 

HIROさん
お弁当屋さんのなのでお安い物ですが;^_^A

ありがとうございます♪
内蔵のソフトフィルターが
いちょうの感じにかなりマッチして、私もお気に入りです!

こちらこそお世話になりました。
また来年もよろしくお願いいたします♪
素敵な写真楽しみにしております。


と★さん
ほんと一年早いですね~
とくにと★さんにとってはとても早い一年だったのでは♪
また来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を~☆


ちるちるさん
そのまま食べちゃおうと思ったのですが、
さすがに最後だし…w
やっぱりお皿に変えるだけでも雰囲気変わりますよね!

こちらこそいつもありがとうございました♪
ちるちるさんのブログ見ると
なんだか落ち着きますw
また来年よろしくお願いします♪
またすぐのぞきに行くと思いますがw
2009. 12. 31. (Thu) 01:07 jaga2 [編集]

良いお年を! 

 jaga2さん おはようございます。

 ステーキごはん おいしそう。
うちは、作ったものを買ってくるというパターンが多いですよ。

 jaga2さんも良いお年をお迎えください。 
2009. 12. 31. (Thu) 05:21 コウ [編集]

良いお年を☆ 

今年はあっと言う間に過ぎてしまいました~。
というのが、率直な感想です!(笑)

しかし、jaga2さんに出会えて、とても充実したブログライフを送る事ができましたv-10
ホワイトさん記事、実は密かに楽しみにしているんですよ♪

ここでぶっちゃけ話。
ブログを始めたのは9月くらいからなんですが、実は料理のブログをやろうとは思っていませんでしたv-356
大体毎日料理は作っていたのですが、
ペットの事でも記事にしようかと思っていたのです。
今となっては「料理」にして本当に良かったと心から思います。

jaga2さん、来年も宜しくお願いします♪
2009. 12. 31. (Thu) 09:37 ITACHI [編集]

 

こんばんわぁ!

最後にステーキいいですね♪
お皿に移すって所が素晴らしい~!!
私だったらそのまんま(笑

ドアの写真が神秘的~!!!

今年はお世話になりました!
来年もどうぞ宜しくお願いしまぁ~す(^-^)!
良いお年を~♪
2009. 12. 31. (Thu) 12:47 月ーまま [編集]

オリジン弁当私も愛用してます。 

オリジン弁当は他の弁当屋よりも
ちょっと高めだけど、とても美味しいので
私も愛用しています。

ステーキ弁当は食べた事がありませんが
ビールにも合いそうで、とってもそそります!

今年は我がブログに何度も遊びに来て頂き
本当にありがとうございました。
私のブログ原動力になっていました!
来年もお付き合いよろしくお願い致します!

ちなみに、私はやっと大掃除&床屋&買出し等が
終わり、これからおせちの調理ですv-406
記事かけまへん・・・

では。。ポチッ
2009. 12. 31. (Thu) 19:20 川柳歌麿 [編集]

 

遅れましたが…

コウさん
私も最近は買ってきたものが多くなって…;^_^A
今年はなるべく手作りするようにがんばります!


ITACHIさん
そうだったんですか~びっくり!
あれだけいろいろお料理出来て、レシピもかけるならお料理ブログで大正解ですね♪
でもペットも見てみたいw

今年もよろしくお願いいたします♪
ホワイトさんと共にがんばりたいと思いますw


月一ままさん
最近、ホワイトさんにかまってばかりで
料理熱がイマイチで…
でも最後くらいはお皿にw

こちらこそいっぱいお世話になりました~
今年もよろしくお願いいたします♪


川柳歌麿さん
オリジン、いろんなメニューあるしボリュームあるしいいですよね~ただうちの側はお米がちょっと美味しくないのが残念(>_<)

こちらこそありがとうございました♪
また今年もいろんな記事楽しみにしております!
2010. 01. 01. (Fri) 12:06 jaga2 [編集]

 

あけましておめでとうございます!!
今年もおいしいものいろいろ教えて下さいね!
オリジン弁当、よく聞くので一度食べてみたいのですが
我が家の近くにはないんですよねぇ、残念です。
2010. 01. 01. (Fri) 14:50 ぴの [編集]

 

ぴのさん
あけましておめでとうございます♪
オリジン、昔より値上がりしてしまったのが
いまいちなのですが、でもやっぱり楽なので
たまに利用してしまいます;^_^A

今年もぴのさんの美味しそうな旅行記も楽しみにしております♪
2010. 01. 01. (Fri) 19:59 jaga2 [編集]

トラックバック

