≪ 2017. 09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 11 ≫

プロフィール

jaga2(のりぴ)

Author:jaga2(のりぴ)
二人暮らしの派遣OLのいつものごはん…
なブログのはずが、
最近は写真ブログとなりつつあります…

カメラはk-5愛用中♪
→最近はk-xと2台持ちしたり…
レンズは
smc PENTAX-DA★ 55mmF1.4 SDM
PENTAX-DA 35mm F2.4AL
TAMRON SP AF90 F2.8 Di マクロ
TAMRON SP AF17-50mm F2.8 Di II LD
でとりあえずがんばります!

よろしかったらコメント残していただけると嬉しいです♪

mail

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

 


にほんブログ村 写真ブログへ

よろしかったら応援のぽちっとお願いします♪
--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

サンタが来た?! 

昨日、一日遅れで「ピンポーン」と
サンタさん…
いえ、宅急便屋さんが…

091227-バック&ストラップ
ホワイトさん用の
カメラバックとストラップが同時に届きました♪

自分で注文した、
カメラバックは
Golla
のもの。
0912217-カメラバック
普段も使えそうなデザインがお気に入り♪
大きさもレンズを付けたホワイトさんを入れて、
お財布やらいろいろが調度入る位。
表に2つもファスナーつきのポケットがあるので便利です。

前に、ぴのさんが買っていた
BUILTのカメラバックも可愛くて気になったのですが、
お値段が…(T_T)
いつか欲しいな~


ストラップは一応
クリスマスプレゼントということで、
自分で選んだのを連れ君が買ってくれましたw
091227-ストラップ
203 Camera Straps.」
というお店で注文。
これはもう一目惚れ!
皮にレースの組み合わせがなんとも♪
ミントグレーの皮の色もお気に入り♪

こちらのお店、他にもいろんなタイプのストラップがあって
お値段もかなりお手頃で、何しろ可愛いです!
かなりお勧めです。

これでいつでもホワイトさんを連れて
お出かけできます♪


にほんブログ村 写真ブログへ

よろしかったら応援のぽちっとお願いします♪
2009. 12. 27. (Sun) 16:02  [写真コメント:7  トラックバック:0

コメント














管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009. 12. 27. (Sun) 19:50  [編集]

 

こんばんは。お久しぶりになっちゃってゴメンナサイ。

ホワイトさんうらやましいです~。
この前、テレビで特集してるの見ました!!
これからも素敵な写真楽しみにしてますね★
このストラップ&バッグもかわいい~。
ホワイトさんにピッタリですね♪


↓クリスマスのお料理も豪華ー。
私も食べたいー。
素敵なクリスマスですね★

今年最後のコメントになりそうです。
1年ありがとうございました。来年もよろしくね♪
では、よいお年を~♪
2009. 12. 27. (Sun) 23:38 miiiita [編集]

 

わ、名前がでてる~~ウレシイ(^-^)

ホワイトさんがかわいいと、まわりのGoodsもかわいくしても似合うからいいなぁ
あたしの黒い無骨なのじゃ、こんなレースの似合わないし(汗

かわいい女子向けデジイチ、欲しいなぁぁ
2009. 12. 27. (Sun) 23:39 ぴの [編集]

おはようございます☆ 

素敵なChristmas Presentが届いたのですね。
やっぱり、Presentって、ものすごく、嬉しいですよね♪
これからも、たくさん、お出かけをして、素敵な写真やお話を届けてくださいね。
2009. 12. 28. (Mon) 08:18 Eine Tulpe [編集]

おはようございます~☆ 

バック、素敵ですね~(´∀`)
これで一層ホワイトさん活躍間違いなしですね!
うん。「ホワイトさん祭り」だ(何のこっちゃ)

実はITACHIもデジイチ購入計画があるんですよ~。
写真が綺麗になったら「あ、コイツ買ったな」と思って下さい(笑)
しかしその前に写真を撮る腕が問題ですかね~(´Д`)
2009. 12. 29. (Tue) 08:33 ★ITACHI★ [編集]

 

miiiitaさん
いえいえ、お暇な時にお気軽に♪
miiiitaさんみたいに可愛いの作れたら、
自分でバックとかストラップも作りたいんですけどね~!

素敵かどうかは謎ですが、楽しいクリスマスでしたw

こちらこそ来年もよろしくお願いいたします!
良いお年を~♪


ぴのさん
BUILTのマザーバックをカメラバックにしてる人がいて、かなり惹かれたのですが…;^_^A

黒いカメラにこそ、こういう可愛いストラップが似合うような気がします! なんかホワイトさんにはラブリーすぎかなと思ったのですが、可愛いからまあいっかと、年甲斐もなく…w
2009. 12. 29. (Tue) 11:50 jaga2 [編集]

 

Eine Tulpeさん
ひとつは自分から自分へですがw
それでも嬉しかったです♪
みんなが素敵な気分になれるような写真が撮れるようにがんばります!


★ITACHI★さん
ホワイトさん祭り実施中ですw

はやくITACHIさんの一眼写真見たいです!!!
きっとITACHIさんならさらにパワーアップ写真が撮れそう…と期待しております♪w
私もまだ、説明書と格闘しつつ撮っております;^_^A
2009. 12. 29. (Tue) 11:53 jaga2 [編集]

トラックバック

