≪ 2017. 07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 09 ≫

プロフィール

jaga2(のりぴ)

Author:jaga2(のりぴ)
二人暮らしの派遣OLのいつものごはん…
なブログのはずが、
最近は写真ブログとなりつつあります…

カメラはk-5愛用中♪
→最近はk-xと2台持ちしたり…
レンズは
smc PENTAX-DA★ 55mmF1.4 SDM
PENTAX-DA 35mm F2.4AL
TAMRON SP AF90 F2.8 Di マクロ
TAMRON SP AF17-50mm F2.8 Di II LD
でとりあえずがんばります!

よろしかったらコメント残していただけると嬉しいです♪

mail

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

 


にほんブログ村 写真ブログへ

よろしかったら応援のぽちっとお願いします♪
--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

にゃあ~ 

昨日もホワイトさんを持ってお散歩。
しばらく写真ネタが続くかもしれません…;^_^A

川沿いをぷらぷら。水門で出会った
091220-にゃあ
にゃあ~

091220-にゃあ2
可愛くて連れて帰りたかった…(>_<)

091220-電線

091220-夕雲

091220-夕雲2

091220-暮

寒かったけど綺麗な夕暮れが見れました♪
また行ってみようっと。


おまけ
昨日のお弁当を水彩画フィルターにかけてみました。
091220-お弁当2
いろいろ遊べて、しばらくはまりそうです!


にほんブログ村 写真ブログへ

よろしかったら応援のぽちっとお願いします♪
2009. 12. 20. (Sun) 11:46  [写真コメント:14  トラックバック:0

コメント














 

おひさしぶりですっ!!
デジイチ、いいなぁ。
うちのダンナ様もずっと欲しいって言ってるけど、私がOK出してません。。。
息子誕生で何かと、出費が多いし。
あれば、子供のこともキレイに残せていいんだろうけどね。
2009. 12. 20. (Sun) 14:55 と★ [編集]

 

こんにちわぁ!

ホワイト君大活躍ですね(^^♪

にゃんちゃんかわいい~!!

夕暮れがとってもキレイに撮れてますね~
だんだん暗くなって行くところがいいな(^-^)!

えぇ~水彩画フィルターなんてあるの!?
すごい気になるなぁ!
そして楽しそう~♪

ポチ☆
2009. 12. 20. (Sun) 15:36 月ーまま [編集]

こんばんは~ 

お~!!
ついに購入されたのですね!!

い~な~♪
ペンタックスってカラーが豊富で迷いますよね(´∀`)

ITACHIは未だにコンデジです(笑)
それにしても夕焼け綺麗ですね~☆
2009. 12. 20. (Sun) 23:46 ITACHI [編集]

 

カメラ買うとお散歩が楽しくなりますね!
どの写真も影とかステキ!!
2009. 12. 21. (Mon) 17:37 ぴの [編集]

 

と★さん
お久しぶりです!
そうなんです…買ってしまいました~
これ持ってフェスとか行きたいです♪

最近ほんとカメラ類は安くなるの早いので
型落ちとか安いのでも性能全然良いかもですよ~!


月一ままさん
ホワイトさんのおかげで
出不精にならずに済んでるかもですw
にゃんこ、ほんと可愛かったけど、
あまりかまってると着いて来ちゃいそうで、
泣く泣くお別れしてきました…(T_T)

いろんな機能ありすぎで
全然使いこなせてませんが;^_^A
2009. 12. 21. (Mon) 21:36 jaga2 [編集]

 

ITACHIさん
でもITACHIさんの写真綺麗だから
デジカメでも全然いけてますよ~!

ほんとは色を100種類からオーダー出来るのですが、
見るたびに迷ってしまい結局レギュラーカラーにしてしまいましたw


ぴのさん
ありがとうございます♪
ホワイトさんのおかげで
寒さにも負けず外に出る気が出て
この時期に買って良かったかもですw
2009. 12. 21. (Mon) 21:39 jaga2 [編集]

 

jagaちゃん、こんばんわ★

ホワイトさんの使い心地は
いかがですか~??
やっぱり写真、きれいだね~(。→∀←。)

わたしも宝くじ当たったら買いたいな(笑
2009. 12. 21. (Mon) 23:21 ちるちる [編集]

すばらしい夕暮れですね~ 

こんばんは~

ホワイトさん大活躍ですね!

こんなに陰影が美しく表現出来るとは・・・
またまたデジイチ欲しくなりました。

次回作、期待してま~すv-290
2009. 12. 22. (Tue) 01:38 川柳歌麿 [編集]

 

ホワイト君大活躍ですね^^
猫の写真も素敵だけど
水辺に反射している写真好きです♪
いろいろ遊べるのも魅力的ですね!
2009. 12. 22. (Tue) 11:30 白雪 [編集]

またまた 

おはようございます。

デジ1初?写真を見ました。
初めてにしては綺麗に写せています。
特に日没頃の写真、空のグラディーションも出ていて、撮影上手いです。
もちろん猫ちゃんも可愛く写せています。

デジ1初めての写真にポチ
2009. 12. 23. (Wed) 08:34 HIRO [編集]

おはようございます♪ 

jagaさん、ちょっとご無沙汰してました(^^♪
一眼レフ、買われたんですね!!
凄~いッ(^O^)/
良いですね、良いですね!!
私も欲しいです♪
写真、めっちゃ綺麗かったですよぉ~
猫の写真も良い感じですよねぇ♪
うん、可愛いです!
あぁ~、欲しい~~~!!

では明日は素敵なイヴを(^^♪
お邪魔しましたぁ~
ポチ×3♪
2009. 12. 23. (Wed) 09:39 拳士 [編集]

賢いネコ 

 jaga2さん こんにちは。

 ホワイト君可愛いですv-290 そして絶対賢いです!
 その表情を上手く写してられると思いますv-425

 ではまた☆
2009. 12. 23. (Wed) 12:06 コウ [編集]

 

ちるちるさん
ホワイトさんは、難しいですが、
やっぱり画像が綺麗で、暗いところでもばっちりなのが嬉しいです♪
レンズやらストラップやらいろんな物が欲しくなってきてるので、私も宝くじ買おうかな…w


川柳歌麿さん
大活躍してくれてます♪
やっぱり綺麗に撮れるのがなにより買ってよかったです。
ご期待に沿えるようにがんばりたいと思います;^_^A


白雪さん
猫はほんとに可愛かったです♪
雲はもう少しオレンジ色に染まったらもっと良かったな~と思うのですが…
またリベンジしに行って来ます!
2009. 12. 23. (Wed) 16:16 jaga2 [編集]

 

HIROさん
ありがとうございます♪
昔少しフィルムの一眼で撮ってはいたのですが…
まだホワイトさんのクセ(?)がつかめず、
思いとおりにあまり撮れてません。
がんばります!


拳士さん
ありがとうございます♪
ボーナスもないくせに、買ってしまいました~!
これから料理は節約物が多くなりそうですw

拳士さんも良いクリスマスをお過ごしください♪


コウさん
ありがとうございます♪
確かに、賢そうなにゃんこでした!
なのであまりかまってると、着いてきそうで…
なので泣く泣く足早に立ち去りました…(T_T)
また行ったらいるかな~
2009. 12. 23. (Wed) 16:20 jaga2 [編集]

トラックバック

