≪ 2017. 07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 09 ≫

プロフィール

jaga2(のりぴ)

Author:jaga2(のりぴ)
二人暮らしの派遣OLのいつものごはん…
なブログのはずが、
最近は写真ブログとなりつつあります…

カメラはk-5愛用中♪
→最近はk-xと2台持ちしたり…
レンズは
smc PENTAX-DA★ 55mmF1.4 SDM
PENTAX-DA 35mm F2.4AL
TAMRON SP AF90 F2.8 Di マクロ
TAMRON SP AF17-50mm F2.8 Di II LD
でとりあえずがんばります!

よろしかったらコメント残していただけると嬉しいです♪

mail

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

 


にほんブログ村 写真ブログへ

よろしかったら応援のぽちっとお願いします♪
--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

美味しい野菜 

三連休も終わってしまいますね…(T_T)
でも一昨日、昨日と一泊でお出かけしてきました♪

そして、
今朝の朝ごはん

091012-朝ごはん
こんな感じだったのですが…

091012-納豆ごはん
この納豆、以前も買ってきたのですが、
一泊で、この時
と同じ場所にまた遊びに行ってきました~
なので、貰ってきた野菜で朝ごはん♪

091012-青梗菜と卵の炒め物
青梗菜は卵と炒めて。

091012-トマト
トマトは貰ってきたバジルと
塩こしょうとオリーブオイルで。

とっても美味しく頂きました♪
行った時の写真はまた後日!


そして晩ごはんは、
091012-晩ごはん
全農長野さんから届いたお米とさんまの塩焼き♪

091012-さんまとごはん
脂ののったさんまと
美味しいお米…幸せでした♪w
大根おろしを忘れたのが残念でしたが…(>_<)


今日はかぴさん達の
091012-運動会
運動会だったようですw


にほんブログ村 写真ブログへ

よろしかったら応援のぽちっとお願いします♪
2009. 10. 12. (Mon) 20:42  [おうちごはん♪コメント:10  トラックバック:0

コメント














 

こんばんわ☆

旅行に行ってきたの?
楽しかった~??
いいな♪

本当においしいものがいっぱいの
おいしい季節になったね~(笑

野菜も、ほんとうにおいしいよね~
食べたい><

>健康診断があるの?
 それまではお好み焼きもお預けだね(笑
 
明日からまた頑張ろう!
2009. 10. 12. (Mon) 22:42 ちるちる [編集]

 

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

わぁ天気がすこぶる良かったですし
最適な旅行日和でしたよね~♪♪
脂がしたたり落ちている
秋刀魚たまんないです~o(≧◇≦*)oばたばた♪
ご飯が何ぼでも進みますよね(*^-^*)b

先日は励ましのお言葉ありがとうございました(*- -)(*_ _)
仕事決まりました(´;ω;`)
感謝です~(*_ _)ぺこぺこ
2009. 10. 13. (Tue) 00:02 フローラル55 [編集]

 

いいなぁ、お出かけ。
我が家は主人が祝日はしごとなので娘とダラダラ過ごしました。
カピさんたち、何人もいるんですねー。
並んでるとかわいい==
2009. 10. 13. (Tue) 00:44 ぴの [編集]

 

とても素敵なところにおでかけされてたのですね^^
新鮮なお野菜で作る料理いっぱい美味しそうです♪
ほんとお料理上手で羨ましいです!

うちにもカピさん2匹います^^
2009. 10. 13. (Tue) 08:51 白雪 [編集]

 

こんにちわぁ!

お出かけしてきたんですね♪
羨ましい(><)!!!
そーゆー時ってあっとゆーまに
過ぎちゃいますよね。。。

秋刀魚のドアップ~
本当、見た目でも脂のノリ具合がわかる~~~(^^)♪

かぴさん達運動会だったんですね~(笑
誰が勝ったのかな~??
ポチ☆
2009. 10. 13. (Tue) 12:14 月ーまま [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009. 10. 14. (Wed) 15:04  [編集]

 

ちるちるさん
一泊で出かけてきました~
夜ごはんはみんなですき焼きしたりして
楽しかったです♪
ほんと食べすぎな最近です…(>_<)

早くお好み焼き食べたいです!w


フローラル55さん
朝晩は寒かったですが、
昼間はお天気良くてよかったです♪

ほんとさんまがあれば
ご飯がいくらでもいけちゃいそうですw

>お仕事決まってよかったですね~♪
 がんばってください!


ぴのさん
うちも連れ君は土曜日以外仕事だったので
置いていきましたw
だらだらな週末もいいですよね♪

大小含めたら…何十匹か飼ってますw
2009. 10. 14. (Wed) 21:04 jaga2 [編集]

 

白雪さん
なんだか田舎の親戚の家に遊びに行った気分ですw
お料理…簡単で適当なものばかりですが;^_^A

白雪さんちのかぴさんは
夏バージョンでしたよね~
捕獲し逃しました(T_T)


月ーままさん
そうなんですよね~
しかも休み明けが辛い…(>_<)

さんま、
かなり脂がのってました♪
なので大根おろし忘れたのが余計悔やまれますw

うちのチームのカピさん達は
どうやら勝てなかったようですw
2009. 10. 14. (Wed) 21:08 jaga2 [編集]

 

こんばんは。
野菜おいしそうですね。

トマトが食べたい~。あいかわらずブームは続いてます。

カピさん一人鼻すりむいちゃってますねw
2009. 10. 15. (Thu) 22:29 miiiita [編集]

 

miiiitaさん
時期がもう終わりだったのですが、
トマトも美味しかったです♪
また来年貰ってきますw

カピさんがんばりすぎたらしいですw
2009. 10. 16. (Fri) 20:23 jaga2 [編集]

トラックバック

