≪ 2017. 04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 06 ≫

プロフィール

jaga2(のりぴ)

Author:jaga2(のりぴ)
二人暮らしの派遣OLのいつものごはん…
なブログのはずが、
最近は写真ブログとなりつつあります…

カメラはk-5愛用中♪
→最近はk-xと2台持ちしたり…
レンズは
smc PENTAX-DA★ 55mmF1.4 SDM
PENTAX-DA 35mm F2.4AL
TAMRON SP AF90 F2.8 Di マクロ
TAMRON SP AF17-50mm F2.8 Di II LD
でとりあえずがんばります!

よろしかったらコメント残していただけると嬉しいです♪

mail

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

 


にほんブログ村 写真ブログへ

よろしかったら応援のぽちっとお願いします♪
--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

お届け物と昭和記念公園番外編 

ある日のお届け物。

お米
お米5㎏が届きました♪

何かと思ったら、
いつぞやにこちら
のレシピ募集で応募したやつの
プレゼントでした。
あ、入選とかじゃなくて抽選ですのでw
しかも何のレシピかも忘れててみてみたら、
こちらでも紹介した、野菜の簡単ナムル風だったのですが、
そのレシピが凄い…

すべての材料が「適量」
さすが私です;^_^A
そんなレシピでもプレゼントしてくれちゃう
JA全農長野さんは太っ腹ですね♪


お米の写真だけでもなんなので、
昭和記念公園に行った時に作った
サンドイッチ
サンドイッチ。
ぱ~っと作ったので雑ですが;^_^A
具は卵&きゅうりと
鳥はむ&ルッコラと
ブルーベリージャム&クリチの3種類。
おかず(?!)にポテト&唐揚げを買って、
ビールを飲みながらつまんで、
幸せでした♪

ビールを飲むホワイトさん
カピさんもぐびっとw


気付けばカウンターが
15000超えてました!
いつもありがとうございます♪
のんびり更新ですが
これからも末永く続けていければなぁ~と
思ってます♪


にほんブログ村 写真ブログへ

よろしかったら応援のぽちっとお願いします♪

コメント














 

15000アクセス、おめでとう★
これからもjagaちゃんの、ふんわりとした
温かいブログを楽しみにしてま~す(´ψψ`)

ところで、いいな~
お米5キロ。

わたし、お米があればおかず
いらない人だから(笑
あ、できれば生卵あればもっといいかも♪
2009. 10. 07. (Wed) 22:32 ちるちる [編集]

おめでとう^^ 

お米のプレゼントは嬉しいですよね^^;
家計も助かるしうちなら大歓迎です♪

サンドイッチ美味しそう~☆
クリチとブルーベリーとかいいですね^^
私も真似してみよ~っと!

のんびり更新いいですよね!
民は忙しくて最近ちょっと疲れてきました^^;
マイルの為だけにがんばってるけど^^;
2009. 10. 08. (Thu) 12:42 白雪 [編集]

 

こんにちわぁ!

お米嬉しいですね~♪
お米って結構毎日使うから、かなりいいですよね~(^^)♪

お弁当もって、外でビール呑むのって最高ですよね♪
あぁ~公園に行きたくなっちゃった~

15000はすごい~!!!
これからも楽しみにしています♪
ポチ☆
2009. 10. 08. (Thu) 13:08 月ーまま [編集]

 

お米5キロは一人暮らしにはかなりいいですねー。
jaga2さんのレシピなら抽選といえども目にとまったからなんでしょうね!

サンドイッチもって公園でまったり。
いいなー。
2009. 10. 09. (Fri) 11:56 ぴの [編集]

 

ぜんぜん遊びに来れなくてすいませんです><

お米5キロは嬉しいですよね^^
こういうのって結構忘れた時に届くものなんですよね^^

サンドイッチおいしそうです!!!
鳥はむ&ルッコラのサンドイッチが気になりますッ
おいしそー♪

カピバラさんも一緒だったんだ~
お外でビールいいですね!
幸せそうでなによりだぁ♪

15000アクセスおめでとうございます♪^^
これからもどうぞよろしくお願い致します☆^^
2009. 10. 09. (Fri) 19:05 Miki [編集]

 

ちるちるさん
ありがとうございます♪
そんな風に言っていただけると嬉しくなってしましますw

私もご飯と卵と…あと納豆があれば
満足な人なので、お米はとっても嬉しいです♪


白雪さん
最近ず~っと連れ君の実家から送ってきたお米を貰っていたのですが、そろそろなくなりそうだったのでナイスタイミングでした♪
ほんとお米は助かりますよね~!

クリチ&ブルーベリージャムが一番美味しかったかな~お勧めです!

私もマイル目的にがんばっていたのですが…;^_^A
こちらは続くようにがんばりますw


月ーままさん
お米はいくらあっても困らないので嬉しいですよね~ほんと毎日使うものだし!

晴れた日の公園でビールは
とても幸せでした☆
寒くならないうちにもう一回行きたいな~

ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします!
2009. 10. 09. (Fri) 23:20 jaga2 [編集]

 

ぴのさん
一人だと5キロはかなり持ちますね♪
野菜が来たと思ったら、お米だったので
びっくりでしたがw
多分、すべて「適量」が目に止まったのかと;^_^A

昔はよく友達と「公園部」と称して、
お弁当とお酒(!)持って行ってたのですが、
最近あまりなくなって…(T_T)
やっぱり気持ち良いですね♪


Mikiさん
いえいえ、私もかなり気まぐれ更新なので…;^_^A

ほんと忘れた頃にやってきました~
しかも野菜かと思ったらお米だしw
でも嬉しいですよね♪

サンドイッチ、久しぶりに作ったので
見栄えがイマイチでしたが、
味はまあまあだったので良かったです;^_^A
ホワイトのかぴさんだったので、
ビール飲んだら赤くなってましたww

ありがとうございます♪
こちらこそよろしくお願いいたします!
2009. 10. 09. (Fri) 23:26 jaga2 [編集]

トラックバック

