≪ 2017. 03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 05 ≫

プロフィール

jaga2(のりぴ)

Author:jaga2(のりぴ)
二人暮らしの派遣OLのいつものごはん…
なブログのはずが、
最近は写真ブログとなりつつあります…

カメラはk-5愛用中♪
→最近はk-xと2台持ちしたり…
レンズは
smc PENTAX-DA★ 55mmF1.4 SDM
PENTAX-DA 35mm F2.4AL
TAMRON SP AF90 F2.8 Di マクロ
TAMRON SP AF17-50mm F2.8 Di II LD
でとりあえずがんばります!

よろしかったらコメント残していただけると嬉しいです♪

mail

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

 


にほんブログ村 写真ブログへ

よろしかったら応援のぽちっとお願いします♪
--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

風鈴市 

先週行った風鈴市、

090720-金魚
いろんな風鈴がいっぱいありました♪

090720-諏訪
一番惹かれた、
諏訪ガラスの風鈴。
お値段高くて買えませんでした(T_T)

ガラスのものは全体的に高かったかな~
鉄器や金属のものは涼しげな音で、
お値段もお手頃♪お勧めですw
結局、自分は迷ってどれも買えなかったのですが;^_^A

以下VQ1015Classicの写真です。
090720-VQ1

090720-VQ2

090720-VQ3

090720-VQ4

090720-VQ5

途中の公園で撮った写真
090720-VQ6

090720-VQ7

090720-VQ8

個人的には
スーパーボールの写真がお気に入り♪
最後の公園の風景は
ちょっとトンネル効果が出てるかな?!


今週末はまたまたお出かけ予定…ちょっとドキドキ!
その為今週は更新できるかわかりませんが、
暇があったら更新&
みなさんのところに伺いたいと思います♪


にほんブログ村 写真ブログへ

よろしかったら応援のぽちっとお願いします♪
2009. 07. 26. (Sun) 17:24  [写真コメント:10  トラックバック:0

コメント














 

いろんな風鈴があるのですね
涼しげな音色が聞こえてきそう
見てるだけでも癒されます♪
↓チキンのトマトソースも、鳥ハムのカシスマスタードも美味しそう~~。
カシスマスタード。。凄く気になります。
ちょっと甘みもある感じなのかな?
食べてみたい~^^
2009. 07. 26. (Sun) 19:34 aco [編集]

 

わ~~~~
涼しげでいいですね♪

風鈴って癒されますよねー(>_<)

なんだか飾りたくなっちゃいました!
よしっ!
今から押入れ探してみます♪
2009. 07. 27. (Mon) 00:23 Hana [編集]

 

お久しぶりです!

風鈴、素敵ですねー!!!
日本の繊細な美的センスって、
アメリカにはないから。ぐっときますね。
それに諏訪ガラスの風鈴☆ほんとに綺麗で。
音もいい音なのかなぁ・・・。

☆☆
日本でも自転車が流行ってるんですね。
すっごく流行って、もう少し道路が整備されると安心して乗れるんだけどなぁ。。。
2009. 07. 27. (Mon) 04:25 だるまこ [編集]

 

おはよー☆

わぁ、涼しげ~♪
こちらは毎日暑いから、
朝から涼しくなりました!

ドキドキのお出かけ、
楽しかったかな?
2009. 07. 27. (Mon) 08:28 ちるちる [編集]

こんにちは☆ 

きれいな風鈴が、いっぱいですね。
見ているだけでも、涼しくなってきました。
2009. 07. 27. (Mon) 13:35 Eine Tulpe [編集]

 

acoさん
行った日は暑かったのですが、
音を聞いてたら涼しく感じられました♪

カシスマスタード、
香りはほんのりカシスなのですが、
味はマスタード…
私も最初甘いのかな~と騙されてしまいましたw


Hanaさん
風鈴ありましたか?
私は結局迷って買えず…
でもやっぱり買えばよかったな~と後悔(>_<)
来年は買ってきます!w


だるまこさん
諏訪ガラスは
音も綺麗でしたよ~♪
これなら洋風なお家にも合いそうですよね!
(うちは特にどっちという訳ではありませんが;^_^A)

確かに、うちの方も坂が少なくて
自転車乗るにはいいのですが、
舗装がいまいちだったり、
車通りが激しかったりします…
もう少し自転車に優しい道になってほしいですよね!
2009. 07. 29. (Wed) 20:18 jaga2 [編集]

 

ちるちるさん
ほんと毎日暑いですよね(>_<)
涼しさが伝わってれば嬉しいです♪
写真見ると、
やっぱり買ってくれば良かったな~と思ってしまいますw

ドキドキのおでかけは
今週末なので、まだドキドキが続いております;^_^A


Eine Tulpeさん
全国各地から集まっていたので、
いろいろありました♪
涼しさが伝わってくれてるみたいで
嬉しいです♪
2009. 07. 29. (Wed) 20:21 jaga2 [編集]

こんばんわぁ☆ 

jagaさん、こんばんわぁ♪

やっと来れましたぁ(^^♪
風鈴、めちゃめちゃいいですね!
今は風鈴のかかってるお家をあまり見かけないんですけど、
やっぱり風鈴は良いですよね♪
風鈴、花火、浴衣とかって夏を感じれますもん♪
確かに諏訪ガラスの風鈴、良いです!!
これは欲しいですよね!わかります!!
この風鈴市ですが又場所教えてくださいませんでしょうか?
行ってみたいです!

写真のほうもスーパーボールの写真も好きですし、
ひまわりのあるお家の写真も好きです♪
良い味が出てて素晴らしいですよぉ~

ではでは、お邪魔しましたぁ(^^♪
おやすみなさい☆
ポチ、ポチ、ポチッ♪
2009. 08. 01. (Sat) 20:58 拳士 [編集]

 

拳士さん
レス遅くなってすみません;^_^A
これは
川崎大師の風鈴市です♪
(検索すればでてくると思います)

写真褒めてくれてありがとうございます♪
私もひまわりのやつも好きです。
お天気いいとやっぱりいい写真が撮れるかも。
また機会があったら撮ってきます!
2009. 08. 04. (Tue) 21:33 jaga2 [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009. 10. 22. (Thu) 18:56  [編集]

トラックバック

