≪ 2017. 05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 07 ≫

プロフィール

jaga2(のりぴ)

Author:jaga2(のりぴ)
二人暮らしの派遣OLのいつものごはん…
なブログのはずが、
最近は写真ブログとなりつつあります…

カメラはk-5愛用中♪
→最近はk-xと2台持ちしたり…
レンズは
smc PENTAX-DA★ 55mmF1.4 SDM
PENTAX-DA 35mm F2.4AL
TAMRON SP AF90 F2.8 Di マクロ
TAMRON SP AF17-50mm F2.8 Di II LD
でとりあえずがんばります!

よろしかったらコメント残していただけると嬉しいです♪

mail

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

 


にほんブログ村 写真ブログへ

よろしかったら応援のぽちっとお願いします♪
--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

VQ1015で撮ってみました 

今日は、料理はお休みで…

前の日記にちょっと書いた、
VQ1015 Classicというトイデジ、
何枚か撮ってみたので
ちょっとご紹介。

VQ1015-1
通勤途中の紫陽花


VQ1015-2

VQ1015-3

VQ1015-4

VQ1015-5

VQ1015-6

噂の通り、なかなか難しい…
ファインダーが役に立たないのって;^_^A
思った通りに撮れてるのって、
数枚のうち1枚だし…(>_<)
でもボケ具合や発色はかなりお気に入り♪

もっといっぱい撮って
早く感覚つかめるようになりたいな~
そして青空の下で撮ってみたいな~!
最近、曇り空ばかりだから…(T_T)

また写真撮れたらのせていきたいと思います♪


にほんブログ村 写真ブログへ

よろしかったら応援のぽちっとお願いします♪
2009. 07. 06. (Mon) 14:07  [写真コメント:8  トラックバック:0

コメント














 

こんにちわぁ!

きれいに撮れてますね~!!
あんな小さいのにさすがだなぁ(^-^)♪

沢山撮って早く感覚つかめるといいね!
次の写真楽しみにしてます~!!
2009. 07. 06. (Mon) 14:40 月ーまま [編集]

こんばんわぁ! 

jagaさん、こんばんわぁ♪

おっと!これが例のトイデジでの写真ですかぁ♪
なるほどぉ~、良い味がありますね☆
紫陽花も良いですし、5枚目の駅でしょうか!?
この写真も好きです(^^♪
凄いですねぇ~
また、写真の撮り方教えてください(>_<)

前回の記事の「さんまごはん」も最高ですね♪
しかも1尾49円は安いです(^^♪
男前豆腐もたまに買って食べますが美味しいですよね!

ではでは、また写真楽しみにしてますねぇ(^^♪

2009. 07. 06. (Mon) 19:26 拳士 [編集]

 

そうかなぁ?
上手に撮れてるよー!

あとは数をこなせば慣れてくるよね!

わたしも今のデジカメ使ってもう1年たつけど
未だにきれいにはとれないよー(@゜▽゜@)
2009. 07. 07. (Tue) 08:47 ちるちる [編集]

 

月ーままさん
ありがとうございます♪
ほんと早くこつが掴めるといいのですが、
なかなか…;^_^A


拳士さん
5枚目は地元の駅です。
なんか昔の駅みたいになってますよねw
そこは狙いとおりなのですが、
いつもこういくとは限らず(>_<)

さんまご飯、安くて体に良くてお勧めですよ~
簡単だし♪


ちるちるさん
ありがとうございます♪
がんばります!
私も2~3年使ってるデジカメすら
使えこなせてませんが;^_^A
2009. 07. 08. (Wed) 22:00 jaga2 [編集]

 

写真、かなりいい味でてると思いますけど~。
やっぱり撮りたいときに
撮れる手軽さって、大事ですよね☆
ピンボケもまた味ですから。
2009. 07. 09. (Thu) 07:21 だるまこ [編集]

 

だるまこさん
ありがとうございます♪
そうなんですよね~手軽さから言うと、
ほんといつでも持ち歩けるので買ってよかったです。
ただどんな写真が撮れてるかは…;^_^A
またそれが楽しいんですけどねw
2009. 07. 09. (Thu) 19:52 jaga2 [編集]

 

jaga2さん、こんばんはー!
長い事ご無沙汰しててすいません><
やっと遊びに来れました~!!

おおおー♪
お写真キレイ!!★☆
トイデジいいですね♪^^
どれも素敵なんだけど、個人的に3枚目のが好きです♪^^
また撮ったお写真見せてくださいね!
楽しみです^^
2009. 07. 10. (Fri) 21:49 Miki [編集]

 

Mikiさん
お返事遅くなりましてすみません(>_<)

ありがとうございます♪
私も3枚目の雰囲気好きです!
いつもこんな風に撮れるといいんだけどな~
なかなか難しい(>_<)
2009. 07. 13. (Mon) 20:33 jaga2 [編集]

トラックバック

