≪ 2017. 09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 11 ≫

プロフィール

jaga2(のりぴ)

Author:jaga2(のりぴ)
二人暮らしの派遣OLのいつものごはん…
なブログのはずが、
最近は写真ブログとなりつつあります…

カメラはk-5愛用中♪
→最近はk-xと2台持ちしたり…
レンズは
smc PENTAX-DA★ 55mmF1.4 SDM
PENTAX-DA 35mm F2.4AL
TAMRON SP AF90 F2.8 Di マクロ
TAMRON SP AF17-50mm F2.8 Di II LD
でとりあえずがんばります!

よろしかったらコメント残していただけると嬉しいです♪

mail

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

 


にほんブログ村 写真ブログへ

よろしかったら応援のぽちっとお願いします♪
--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

ディズニー・シー 

ちょっと今週は
ご無沙汰になってしまいました…;^_^A

6月の初めのお出かけの話ですが、
久しぶりに
090619-シー2
ディズニー・シーに行ってきました♪

最初はお天気はいまいちだったけど、
かえって空いていて良かったです。

090619-シー3
ミッキー達にも会えたし、

今回はショーメインで、
090619-シー4

090619-シー5

090619-シー6
夜までたっぷり楽しんできました♪

090619-シー7

今までクリスマスや秋にしか行ったことなかったのですが、
春のシーも素敵でした☆
大好きな、ビッグバンドビートが
今までで一番前の方で見れたのが
嬉しかったな~
ただ、晴れてたらもっとお花が綺麗だっただろうな…

次回、食べた物編を
アップしたいと思いますw


にほんブログ村 写真ブログへ

よろしかったら応援のぽちっとお願いします♪
2009. 06. 19. (Fri) 23:13  [その他コメント:6  トラックバック:0

コメント














 

いいなぁ~
シーにはもう何年行ってないだろうか・・・
ランドには年1くらいでは行ってるんだけどね~

楽しそう~
行きたくなっちゃったよ~o(*^▽^*)o
2009. 06. 19. (Fri) 23:58 ちるちる [編集]

 

ディズニー・シーいいですねぇi-237
私行った事ないので羨ましいですッ^^

夜もいいですね^^
イルミネーションきれいです☆
2009. 06. 20. (Sat) 01:52 Miki [編集]

 

こんにちわぁ!

いいな②~♪
シー楽しいよね!
私も去年行きましたが
夜に雨が降っちゃって・・・(泣)

見てたら行きたくなっちゃった~!
2009. 06. 20. (Sat) 15:31 月ーママ [編集]

 

ちるちるさん
最近はシーとランドに一年おきに行ってる感じです。なのでどちらも2年に1回位のペースで;^_^A
行ったばかりでも、見ると行きたくなってしまいますよね~♪


Mikiさん
私はどちらかというとシーの方が好きかもです!
でもランドも見ると行きたくなってしまいますが;^_^A
シーはショーの迫力があってお勧めですよ~♪
夜も綺麗だし、家主さんとぜひ!w


月ーママさん
午前中は雨だったのですが、
午後からはやんできて、
かえってお客さんも少なくてよかったかもです♪
でも途中から降ってくると辛いですね(>_<)

私も他でランドを見たら
すでに行きたくなってますw
2009. 06. 20. (Sat) 22:02 jaga2 [編集]

こんばんわぁ 

jagaさん、こんばんわぁ♪

ディズニーシーですかぁ☆
めっちゃ良いですねぇ(^^♪
自分は行ったことがないんですけど、
写真を見させて頂いてるとかなり良いのがわかりますよ!
昼間は昼間の良さがあって良いですし、
夜のシーはこれまた素晴らしいですね♪
めちゃめちゃ綺麗です!
機会があれば行ってみたいです(^O^)

ハイッ!食べ物編、楽しみにしています☆
ポチ、ポチ、ポチッ♪
2009. 06. 20. (Sat) 22:05 拳士 [編集]

 

拳士さん
そうなんです!
昼間は昼間で楽しいし、
夜はまた雰囲気があって素敵です♪
やっぱりランドよりかは大人の雰囲気ですね。
ぜひ行ってみてください。
2009. 06. 21. (Sun) 13:12 jaga2 [編集]

トラックバック

