≪ 2017. 05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 07 ≫

プロフィール

jaga2(のりぴ)

Author:jaga2(のりぴ)
二人暮らしの派遣OLのいつものごはん…
なブログのはずが、
最近は写真ブログとなりつつあります…

カメラはk-5愛用中♪
→最近はk-xと2台持ちしたり…
レンズは
smc PENTAX-DA★ 55mmF1.4 SDM
PENTAX-DA 35mm F2.4AL
TAMRON SP AF90 F2.8 Di マクロ
TAMRON SP AF17-50mm F2.8 Di II LD
でとりあえずがんばります!

よろしかったらコメント残していただけると嬉しいです♪

mail

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

 


にほんブログ村 写真ブログへ

よろしかったら応援のぽちっとお願いします♪
--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

おでかけ、続き 

野球の帰りは
桜木町まで歩くことに。

球場の裏側が
090502-フラワーフェス
こんなことになってました!

フラワーフェスティバル…だっけな?!
いろんな花びらで絵を表現してました。

そして赤レンガ付近では
横浜開国博が開催中。

テレビで見た
090502-蜘蛛
これもいました!

090502-未来
未来という割にはなんだかレトロな感じでシュールですw

中は有料なので外からみただけです;^_^A

そしてワールドポーターズに着いたら、
ちょうど食べたい物があったのを思い出しました!
090502-お店
Leonard's のマラサダです♪

マラサダ
ホノカアボーイという映画を見てから、
ず~っと気になってました。

さっそく揚げたてを
090502-マラサダ1
まずはプレーンなシュガー味を。

090502-マラサダ2
周りはさっくり、
中はふんわ~り♪
美味しい~!
これはいくらでも食べられちゃいそう…危険です!

シナモンシュガー味は
お家でチンして食べました。
やっぱり揚げたてが一番ですが、
チンでもふんわり感は残ってて美味しかったです♪

最初は不機嫌なお出かけでしたが、
帰りにはすっかりご機嫌になってましたw


にほんブログ村 写真ブログへ

よろしかったら応援のぽちっとお願いします♪

コメント














こんばんわぁ 

花びらで絵を作ってあるんですかぁ~
これは凄いですね!
うん、ほんま綺麗ですよ!
巨大クモ、めっちゃインパクトありますね!!
マラサダって言うんですかぁ??
こういうものは惹かれますよぉ~
ほんま美味しそうです!
いやいや、良かったですねぇ(^^♪

2009. 05. 04. (Mon) 23:02 拳士 [編集]

 

すごいね~!!
写真で拝見してもとってもキレイだけど、
近くで見たらもっと圧巻なんだろうな~

マラサダ??
ドーナツ??
パン???
とっても気になります♪
2009. 05. 04. (Mon) 23:15 ちるちる [編集]

 

マラサダ美味しそう♪
初めて聞いた名前だけど、パンなのかな??
ここ福岡には上陸するまで
時間がかかるなぁ・・・^^;

クモ・・・この間NEWSでやってました♪
実物はかなり迫力があるんでしょうね^^
2009. 05. 05. (Tue) 14:17 ☆めぐ☆ [編集]

こんばんは☆ 

ご機嫌で楽しいお出かけになったようで、良かったです。

「クモ」ものすごい、迫力がありそうですね。
開国博、ちょっと、興味がありましたが、テレビで見て、終わりそうです(笑)
2009. 05. 05. (Tue) 21:30 Eine Tulpe [編集]

 

拳士さん
最初は花を植えてあるのかとおもって
近寄ったら花びらでしたw
クモはテレビで見るよりかは
小さく感じたけど凄かったです!


ちるちるさん
何枚もあったみたいで
凄かったです。
思いがけずこんなものが
見れたので良かったです♪

マラサダはポルトガル風のドーナッツ?!
みたいで、ハワイでは定番のお菓子だそうです。
ハワイ行った事ありませんが;^_^A
ふわふわで美味しいですよ~!


2009. 05. 06. (Wed) 15:09 jaga2 [編集]

 

☆めぐ☆さん
マラサダは、
ドーナッツというか揚げパンというか…
という感じでした。
ハワイアンレストランとかには
あるかもですね~見かけたら
ぜひお試しを!

私も本物が見れるとは思ってなかったので
びっくりでしたw
建物で言うと3階立ての高さくらいありましたよ。


Eine Tulpeさん
ありがとうございます♪
帰る頃にはすっかり機嫌もw

開国博は無料のゾーンを
少し通っただけなのですが、
いろんな国の料理があったり、
クモも見れたり、
なかなか楽しかったです♪
でも、私も有料ゾーンは多分行かないかと…;^_^A

2009. 05. 06. (Wed) 15:13 jaga2 [編集]

 

こんにちわぁ!!

うわぁ~~!
あれすごい♪
全部花びらなんですよね!!
実際に見てみたい~♪

おぉ!テレビでやってたクモだぁー!!

揚げパン、揚げたてでサックリフワフワで美味しそう~!
2009. 05. 06. (Wed) 15:37 月ーママ [編集]

 

月ーママさん
私が見たときは影になってたのですが、
太陽の下でみたらもっと綺麗だったかもです♪

クモ、見れると思わなかったので
ちょっと興奮でしたw
揚げパンもお勧めですよ~!
2009. 05. 07. (Thu) 21:10 jaga2 [編集]

トラックバック

