≪ 2017. 07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 09 ≫

プロフィール

jaga2(のりぴ)

Author:jaga2(のりぴ)
二人暮らしの派遣OLのいつものごはん…
なブログのはずが、
最近は写真ブログとなりつつあります…

カメラはk-5愛用中♪
→最近はk-xと2台持ちしたり…
レンズは
smc PENTAX-DA★ 55mmF1.4 SDM
PENTAX-DA 35mm F2.4AL
TAMRON SP AF90 F2.8 Di マクロ
TAMRON SP AF17-50mm F2.8 Di II LD
でとりあえずがんばります!

よろしかったらコメント残していただけると嬉しいです♪

mail

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

 


にほんブログ村 写真ブログへ

よろしかったら応援のぽちっとお願いします♪
--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

お弁当持って… 

昨日は、
朝からお弁当作り
090502-お弁当
簡単なものばかりですが、
とりあえずメニューのご紹介…

090502-ピラフのおにぎり
おにぎりは
ツナピラフのおにぎり。
炊飯器で炊いちゃうので楽々ですw

おかずは
090502-キンピラ
普段のお弁当用に冷凍してあった
人参とピーマンのきんぴら。
しらすも一緒に炒めてあります。


090502-ピクルス風
大根と人参ときゅうりを角切りにして、
お酢、塩、こしょうと一緒に一晩。
ピクルス風かな…


090502-エリンギベーコン巻き
エリンギのベーコン巻きとウインナー
今回は豚肉の代わりに冷蔵庫にあったベーコンで。


090502-お弁当2
右の大きなおにぎりは連れ君用w


そしてこのお弁当を持っていった場所は、
090502-球場
こちらです♪
連れ君、野球好きなもので;^_^A

その割には遅刻してきたので、
罰としてビールとケンタッキーのチキンは
ゴチ♪

それにしてもこれだけ食べても、
連れ君はポテトとチキン3本食べてましたw

去年のGW頃にも
浜スタに行ったのですが、
去年は帰りに寄ったお店で帽子を忘れてきたし、
今年は行きの電車(多分)で帽子を落としてきてしまいました…(T_T)
ちょっと呪われてるかもしれませんw
来年行くことになったら、
帽子失くさないようにしようっと!


にほんブログ村 写真ブログへ

よろしかったら応援のぽちっとお願いします♪

コメント














 

こんばんわぁ☆
お弁当持って野球観戦!楽しそう><♪

しかも、おかずも種類いっぱい♪
おにぎりも味がついてておいしそうだ~☆

野球は見に行ったことないんだ~
横浜スタジアムには毎年TUBEのライブで
行っていますが(笑

サッカーは何度か見に行ったことがあるんだけど
客席で見ると、やっぱりテレビで見てる
のとは違うよね~^^
2009. 05. 03. (Sun) 21:23 ちるちる [編集]

こんばんわぁ 

お弁当、美味しそうですね♪
天気も良かったようですし、
最高のお出掛けになったんじゃないですか(^^♪
帽子、なくしちゃいましたかぁ~
ほんまですね(^_^;)
今度は失くさないようにしないとですね☆
2009. 05. 03. (Sun) 23:06 拳士 [編集]

こんにちわ^^ 

初めまして☆
ブログ巡りでたどり着きました。
美味しそうなお弁当ですね!
私もよく野球見に行きます☆
パリーグですが・・^^;
お料理も美味しそうですね!
是非参考にさせていただきます♪
2009. 05. 04. (Mon) 15:58 ☆めぐ☆ [編集]

 

ちるちるさん
家にある材料で作ったので
あまり手の込んだ物が作れませんでしたが;^_^A

サッカーも生で見ると
面白いですよね~
十数年前(?!)はちょっと行ってた
時期がありましたw
一瞬も気が抜けない感じが好きです。

浜スタのライブも気持ちいいですよね☆


拳士さん
気持ちいいを通り越して
暑かったですが、ビールが美味しかったです♪

帽子…悲しいのですが、
不機嫌になってたら、
連れ君が買ってくれる
と言ったので機嫌治りましたw


☆めぐ☆さん
コメントありがとうございます♪
セリーグばかりで
パリーグを見に行く機会が
ほとんどないのですが、
楽天はみたいです!w

たいした料理ではありませんが、
よかったらまた見に来て下さい♪





2009. 05. 04. (Mon) 21:05 jaga2 [編集]

 

初めまして(%☆>∀O)ノ ピクルス美味しそうですね~(★*U∀Upq)。+゚

ぉ弁当持ってお出かけ大好きです♪


ポチっ
2009. 05. 11. (Mon) 11:44 優愛太 [編集]

 

優愛太さん
コメントありがとうございます♪
お弁当持ってお出かけ
楽しいですよね~!
今度は優愛太さんのお弁当みたいな
可愛いのを持って行きたいです!w
2009. 05. 11. (Mon) 20:59 jaga2 [編集]

トラックバック

