≪ 2017. 07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 09 ≫

プロフィール

jaga2(のりぴ)

Author:jaga2(のりぴ)
二人暮らしの派遣OLのいつものごはん…
なブログのはずが、
最近は写真ブログとなりつつあります…

カメラはk-5愛用中♪
→最近はk-xと2台持ちしたり…
レンズは
smc PENTAX-DA★ 55mmF1.4 SDM
PENTAX-DA 35mm F2.4AL
TAMRON SP AF90 F2.8 Di マクロ
TAMRON SP AF17-50mm F2.8 Di II LD
でとりあえずがんばります!

よろしかったらコメント残していただけると嬉しいです♪

mail

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

 


にほんブログ村 写真ブログへ

よろしかったら応援のぽちっとお願いします♪
--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

二子玉川にお出かけ~その2 

その後に向かったのは
090426-willy4

多摩川の河川敷。
willyというフリーパーティーです♪

090426-willy2
まずは乾杯!
音楽を聴きながらお酒を飲んでダラダラw
ジャンル的には洋楽ロックが多いかな…
(レッチリやらランシドやらかかってたそうです…友達談
最近音楽詳しくないので;^_^A)

090416-willy3
友達の買ってきてくれた
「はらドーナッツ」
素朴な甘さが美味しい~!

090426-willy

090426-willy5
風が強かったけど、
青空と緑がとても綺麗で


090426-willy7

090426-willy6
夕暮れ時も素敵♪
夜にかけて盛り上がっていきます。

でも寒かったので早めに退散(>_<)


090426-kage
もうちょっと暖かくなったらまた行けたらいいな。





にほんブログ村 写真ブログへ

よろしかったら応援のぽちっとお願いします♪
2009. 04. 30. (Thu) 08:56  [音楽・写真コメント:7  トラックバック:0

コメント














 

その1から読みました^^
フリーパーティーって楽しそうですね♪
お外で、音楽聴いたり飲んだりって楽しいですよね♪
楽しい一日だったみたいでよかったです^^

その1のレディースセットのカレー・・・
すごい美味しそうですねi-237
食べてみた~~い♪

カメラって一眼レフなんですか?
jaga2さんのお写真に興味あります♪
キレイでかわいいお写真ですね☆
アングルが超ステキです♪♪
2009. 04. 30. (Thu) 20:59 Miki [編集]

こんばんわぁ 

へぇ~、フリーパティってのがあるんですかぁ~
めっちゃ楽しそうですね♪
自分もこんなところでお酒飲みたいです!
確かに写真を見てても夜になるにつれて
みなさんのテンションが上がってる感じですよね!
これは楽しそうでほんま良かったですね(^^♪
2009. 04. 30. (Thu) 22:56 拳士 [編集]

 

Mikiさん
楽しかったです♪
昔はライブハウスとか行ってたのですが、
最近は外でまったりと音楽聞きながら飲むのが
好きになってしまいましたw
写真で、
気持ちよさが伝わってたら嬉しいです♪

一眼レフ欲しいのですが、
まだコンパクト使ってます…
しかも結構古い型かも…;^_^A


拳士さん
気持ちよかったですよ~
ほとんど食べるか飲んでましたが;^_^A
これからは月1ペースであるみたいなので、
もう少し暖かくなったら
暗くなるまでまったりしたいですね♪
2009. 05. 01. (Fri) 10:53 jaga2 [編集]

こんにちは☆ 

前回の記事も、拝見しました。
美味しそうなカレーでした♡
お天気の良い日に、ランチをしたりお出掛けをしていると、気持ちも良いですよね♪
「フリーパーティー」というものがあるのですね。
楽しい時間を過ごされたようで、何よりです。

今回の、お写真も素敵ですね!!
2009. 05. 01. (Fri) 14:03 Eine Tulpe [編集]

 

Eine Tulpeさん
天気の良い日に外で食べるカレーは
美味しかったです♪

ありがとうございます♪
気持ちの良い日は
やっぱり気持ちの良い写真が撮れます☆
フリーパーティーは
みんな勝手に、
踊ったり、
だらだらしたり、お酒飲んだり、
そんなパーティーですw
2009. 05. 01. (Fri) 20:08 jaga2 [編集]

 

初めて聞きました~
フリーパーティ??
毎年やってるのかな??
今度行ってみたいな^^

2009. 05. 01. (Fri) 22:57 ちるちる [編集]

 

ちるちるさん
暖かい季節は月一でやってるみたいです。
http://www.raveon-willy.net/top.html
都合があったら今度ご一緒しませんか~?w
2009. 05. 02. (Sat) 20:01 jaga2 [編集]

トラックバック

