≪ 2017. 09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 11 ≫

プロフィール

jaga2(のりぴ)

Author:jaga2(のりぴ)
二人暮らしの派遣OLのいつものごはん…
なブログのはずが、
最近は写真ブログとなりつつあります…

カメラはk-5愛用中♪
→最近はk-xと2台持ちしたり…
レンズは
smc PENTAX-DA★ 55mmF1.4 SDM
PENTAX-DA 35mm F2.4AL
TAMRON SP AF90 F2.8 Di マクロ
TAMRON SP AF17-50mm F2.8 Di II LD
でとりあえずがんばります!

よろしかったらコメント残していただけると嬉しいです♪

mail

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

 


にほんブログ村 写真ブログへ

よろしかったら応援のぽちっとお願いします♪
--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

二子玉川にお出かけ~その1 

この前の日曜日、
風がとても強かったけど、
良いお天気♪
二子玉川におでかけしてきました。

まずは
090426-ランチ1
テラス席の素敵なお店でランチ。
こちらは高島屋にあるカレー屋さん。





090426-ランチ2
連れ君の食べた
豚バラ肉とレタスのカレー。
豚肉がとろとろで、
甘めのルーにぴったり!

090426-ランチ3
私の食べたレディースセット。
チキンカレーは結構辛口。
添えてあるマッシュポテトが美味しかった!
小さなラッシーも付いてました。

090426-ランチ4
連れ君のには
こんなお口直しもセットで。


お昼時でもすぐに座れて、
結構穴場!
でも料理が出てくるまでちょっと待ちましたが;^_^A
お天気でとても気持ちの良いテラス♪
どちらも美味しくてもっと食べたかったくらいですw
また行きたいな~

ご飯を食べた後はちょっとお買い物。
その後は友達と合流して
ある場所へ。

ということで二子玉川編、
続きます!



にほんブログ村 写真ブログへ

よろしかったら応援のぽちっとお願いします♪
2009. 04. 29. (Wed) 10:51  [おそとごはん♪コメント:6  トラックバック:0

コメント














 

こんばんは。
そして、おひさしぶりです!!

高島屋とは思えない光景です(*´∀`*)
こんなテラス席があるんですね~
わたしの知っている高島屋さんは、もっとデパートってかんじなので、びっくりしました。

カレーはどちらもおいしそう。
豚肉がとろとろで、魅力的。
レディースセットも、鉢が可愛くて、おしゃれで捨てがたい!!
どっちも食べたい~(>∇<;)

>fc2さんのご機嫌どうですか?
わたしのとこは、なんとか持ち直したけれど、危うい感じ。。。がんばりましょー。
2009. 04. 29. (Wed) 18:43 Hana* [編集]

こんばんわぁ 

今日は天気が良かったので、
テラスでランチは最高やったでしょうね(^^♪
カレー、めっちゃ美味しそうですね!
最近カレーを食べてないので食べたくなります!
良かったですね(^^♪
ある場所、楽しみにしてます!
では、おやすみなさい☆

2009. 04. 29. (Wed) 20:41 拳士 [編集]

 

jagaちゃん、こんばんわん♪

ここのカレー屋さん、前に
入ろうか悩んだところだっ!!
入ればよかったなぁ~^^

カレー大好きなわたし。
カレーの写真を見ただけで
お腹グー~です(笑

テラスでのんびり、暖かい時期はいいよね^^
2009. 04. 29. (Wed) 23:24 ちるちる [編集]

はじめまして☆ 

だるまこと申します。
二子玉川に、わたし強く反応してしまいましたぁ。
高島屋にカレー屋さんあったんですね。
知りませんでした。
カレーと言えば、
古奈屋さん(って、カレーうどんですが)しか行ったことがなかったので。
帰国したら(アメリカに住んでます)ぜひ行ってみたいです。
二子玉川のお話の続き楽しみにしていますね。
また遊びに伺いまーす☆
2009. 04. 30. (Thu) 04:12 だるまこ [編集]

 

Hana*さん
二子玉川の高島屋は
デパートというより、ショッピングセンター
という感じで、
なんだか開放感があります♪
たまにカフェとか行くと
お料理も盛り付けも参考になりますよね!

>もう少し写真のアップロードが早くなれば
 いうことないんですけどね…(>_<)


拳士さん
この日は風が強かったのですが、
このテラスは建物に囲まれてるので
風もこなくて快適でした♪

私も人が食べてるカレーを見ると
食べたくなってしまいますw
2009. 05. 01. (Fri) 10:45 jaga2 [編集]

 

ちるちるさん
ご存知でしたか~!
結構穴場な場所ですよね♪
気持ちよかったし、美味しかったですよ~♪
ただお料理が出てくるのに
時間がかかるので、
ゆっくりできる時に行くのがお勧めですw


だるまこさん
コメントありがとうございます♪
私も他の方のブログで知ったお店なのですが、
端っこの方なので結構穴場かもです。
帰国された際はぜひ行ってみてください!

古奈屋さん、
美味しいですよね~!
一度しか行ったことありませんが;^_^A
2009. 05. 01. (Fri) 10:49 jaga2 [編集]

トラックバック

