≪ 2017. 07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 09 ≫

プロフィール

jaga2(のりぴ)

Author:jaga2(のりぴ)
二人暮らしの派遣OLのいつものごはん…
なブログのはずが、
最近は写真ブログとなりつつあります…

カメラはk-5愛用中♪
→最近はk-xと2台持ちしたり…
レンズは
smc PENTAX-DA★ 55mmF1.4 SDM
PENTAX-DA 35mm F2.4AL
TAMRON SP AF90 F2.8 Di マクロ
TAMRON SP AF17-50mm F2.8 Di II LD
でとりあえずがんばります!

よろしかったらコメント残していただけると嬉しいです♪

mail

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

 


にほんブログ村 写真ブログへ

よろしかったら応援のぽちっとお願いします♪
--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

伊豆の旅~その6 

公園の次は
駅まで徒歩で。

本当は川沿いにず~っと
河津桜の並木が続いているのですが、
今年は花が早くてほとんど終わり(T_T)
でも
090307-河津桜1
090307-河津桜2

こんな感じでぽつぽつと♪

そして川沿いには
出店がずら~っと

うっかり
090307-さざえ
さざえの串焼きを…
だって、100円だったんですもの…;^_^A
連れはプラス桜のアイスクリームもw
ここを歩いて何も買わずに済む人は凄いと思います!

桜はほとんどなかったけど、
お天気も良くなったし、なかなか楽しい散策でした♪

そしてその後は伊豆稲取に移動して
本日のメイン
伊豆バイオパークへ!
その中のふれあい動物園で
090307-かっぴー&カピバラ
090307-もぐカピ
生カピバラとふれあってきました~*´∀`)
夢の生カピバラ!

ほとんど寝ていて、お腹が空くとのっそりと歩き出し、
ず~っともぐもぐ…まさにカピバラさん!
でも毛は思ったより固かった(>_<)
1匹持って帰りたかったな~

ほかにも、うさぎやモルモット、
そして
090703-アルマジロ
アルマジロなんかもふれあえますw
(アルマジロと遊ぶ連れ)

そしてお昼は駅で買っておいた
090307-さんま寿司090307-金目寿司
さんま寿司と金目鯛寿司♪
どちらも脂がのってて美味しかったけど、
さんま寿司の方が好みかな~
1箱400円でこの味はなかなか。
また食べたい!

この季節の風物詩
090307-つるし雛飾り
雛のつるし飾りも見れました♪

バイオパーク、
ちょっと寂れてるけど、かなり満喫!

そして岐路も
ゆったりローカル電車で。
いっぱい食べて、
のんびりな一泊二日の旅でした♪

来年は桜が咲いている時にリベンジします!w


にほんブログ村 写真ブログへ

よろしかったら応援のぽちっとお願いします♪
2009. 03. 17. (Tue) 20:33  [その他コメント:8  トラックバック:0

コメント














こんばんわぁ 

桜、綺麗なピンクしてますよ!

さざえの串焼きが1本で100円!?ですか?
めちゃめちゃ良いじゃないですかぁ♪
これは自分は間違いなく買いますよぉ~

カピバラ、めっちゃカワイイですね!
こんなアップの顔は見たことなかったですよ。
触ってみたいですね!!
アルマジロまで触れるんですか?
すごいっ!

押し寿司、さんまと金目鯛があるんですか?
へぇ~、ぜひ食べてみたいです♪

綺麗な、みごとな雛壇です!

ほんま良い旅でよかったですねぇ(^_^)♪








2009. 03. 17. (Tue) 22:13 拳士 [編集]

 

ぎゃーーカピバラさんっ!!
可愛いーーっ!
生カピバラさんや、お食事中のお姿も愛らしい・・・(馬鹿
アルマジロ・・・ほんまにそんなん?ながや・・・。

そして桜も美しいヽ(´ー`)ノ♪
もう春なんだなぁ、青空とのコントラストが美しい♪
お天気で良かったですね~☆
さざえの串焼きはご愛敬ということで・・・(イミフメイ

スンマセン、私リンクのお願いしたと思っていたのですが書いてないですね・・・・orz
良かったら、リンクさせて頂けると嬉しいです~ヽ(´ー`)ノ♪
よろしくお願いします☆
2009. 03. 17. (Tue) 22:28 saki☆ [編集]

 

カピバラ!何か乗せられてる~i-237爆笑
アルマジロってこんな感じなんですね~。初めて見たかも・・・。

桜の写真キレイ~。
空の青と緑とピンクが見事ですねi-175

旅は買い食いが楽しいですよね。
私は必ずソフトクリームを食べますねi-229
2009. 03. 17. (Tue) 22:31 miiiita [編集]

 

こんばんはぁ(*^□^*)

わお!
本場の桜のアイスクリーム食べたいなぁー☆

カピバラちゃんかわいいね!
ぬいぐるみみたい(´ψψ`)
2009. 03. 18. (Wed) 00:29 ちるちる [編集]

 

拳士さん
100円だったらやっぱり買っちゃいますよね!w
カピバラ、触れるところは少ないので
行けて良かったです♪
ほんと楽しい旅でした♪

saki☆さん
カピバラ、噛めない枝をず~っと
もごもごしてました…
数分後やっと食べれないと気付いたらしいw
そんなところも憎めない♪

桜のところが一番晴れてました~
なので花が終わってたのが余計悔しいかも(>_<)

リンクありがとうございました~
私もさっそく!
これからもよろしくお願いいたします♪
2009. 03. 18. (Wed) 21:04 jaga2 [編集]

 

miiiitaさん
うちのカピバラのカッピーを乗せてみましたw
アルマジロ、甲羅(?)は本当に固かったです!
でも顔はちょっと可愛い♪

お天気になってくれて
本当に気持ちよかったです♪
私も朝ごはんいっぱい食べてなければ
アイスを…w


ちるちるさん
本場の桜アイス、残念ながら、
思ったより桜の風味がしなかったんですよね~
なのでちるちるさんのレシピで作ってみようと
思ってます!

カピバラ可愛かったですよ~♪
これで毛がもっと柔らかければ
本当に欲しい!ww
2009. 03. 18. (Wed) 21:08 jaga2 [編集]

こんにちは☆ 

とても、旅行を楽しまれているのが伝わってきます。

綺麗な桜ですね♪
jaga2さんが住んでいらっしゃる地域の桜も、もう、咲きそうですか!?
2009. 03. 19. (Thu) 14:00 Eine Tulpe [編集]

 

Eine Tulpeさん
ありがとうございます♪

昨日、ちょっとブラブラしに行ったら、
数輪は咲き始めてました♪
春ですね~!
2009. 03. 21. (Sat) 11:42 jaga2 [編集]

トラックバック

