≪ 2017. 06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 08 ≫

プロフィール

jaga2(のりぴ)

Author:jaga2(のりぴ)
二人暮らしの派遣OLのいつものごはん…
なブログのはずが、
最近は写真ブログとなりつつあります…

カメラはk-5愛用中♪
→最近はk-xと2台持ちしたり…
レンズは
smc PENTAX-DA★ 55mmF1.4 SDM
PENTAX-DA 35mm F2.4AL
TAMRON SP AF90 F2.8 Di マクロ
TAMRON SP AF17-50mm F2.8 Di II LD
でとりあえずがんばります!

よろしかったらコメント残していただけると嬉しいです♪

mail

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

 


にほんブログ村 写真ブログへ

よろしかったら応援のぽちっとお願いします♪
--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

伊豆の旅~その3 晩ごはん編1 

温泉にもつかって、
だら~っとしたら、
いよいよ晩ごはん。

まずはこんな感じで
090306-前菜
食前酒に自家製梅酒…
美味しかったのでボトルで注文w

さざえに、桜そばに、
写ってませんが、焼き魚も。
どれも美味しい~♪

そして

090306-お刺身
お刺身盛り合わせ♪
ゆず釜にはたこわさび、
鯛(多分…)やはまち、大トロ、鯵のたたきなど…
どれも新鮮で美味しかったのですが、

一番はやはり
090306-大トロ
大トロです!
幸せ~*´∀`)

焼き魚もあったのに
090306-焼きえび
海老(種類は忘れた…;^_^A)の焼き物も登場。

こんなお魚系が続くなかで
090306-ポトフ
ポトフ。
なんだかほっとする味で美味しかったです。

この時点でかなり満足♪
しかしまだまだ…
晩ごはん編2へ続きます。



にほんブログ村 写真ブログへ

よろしかったら応援のぽちっとお願いします♪
2009. 03. 11. (Wed) 22:21  [おそとごはん♪コメント:9  トラックバック:0

コメント














こんばんわぁ 

なんと豪華な食事ですねぇ~
上品で美味しそう。
ほんで綺麗ですよね♪
刺身は惹かれます。
ほんまに新鮮そうで絶対美味しいですよ。
良いですね、良いですねぇ♪
2009. 03. 12. (Thu) 00:03 拳士 [編集]

 

はぁっ!
こんなに楽しそうな夕餉がまだ続くんですか(笑)
2009. 03. 12. (Thu) 02:23 prik_ki_nuu [編集]

 

拳士さん
ほんと魚は美味しかったです♪
行って良かった~!という感じですw
おかげで食べすぎましたが;^_^A


prik_ki_nuuさん
次に特注が出てきます!w
2009. 03. 12. (Thu) 22:42 jaga2 [編集]

こんにちは☆ 

豪華なお食事ですね!!
海の近くですと、お魚も新鮮で、美味しいでしょうね。
2009. 03. 13. (Fri) 13:06 Eine Tulpe [編集]

 

すご---い!!!!!!
豪華ですねッi-185i-185
私、こんなに豪華な料理見た事ありません!
もちろん、食べた事も・・・!!
春らしい盛り付けでおしゃれですね
素敵です♪^^

↓お部屋も素敵♪温泉プールもいいな♪
晩ごはん編2早くみたいです~!笑
2009. 03. 13. (Fri) 17:07 Miki [編集]

 

Eine Tulpeさん
本当に、お魚が美味しかったです♪
でも健保の宿だったのでビックリするくらい
安かったのでほんとお得でした♪


Mikiさん
そうそう、随所に春が♪
河津桜(早咲)はすでに終わってましたが(T_T)
たまに外食すると
盛り付けも参考になりますよね~!
あまり活かされてませんが;^_^A

今度は桜とプールにリベンジしたいです!

2009. 03. 14. (Sat) 13:40 jaga2 [編集]

 

う~ん、豪華なディナー☆

旅行の楽しみの一つだよね^^
いいなぁ~、おいしそう!

>励ましのコメントありがとうございます!
 そうだね、同じ失敗をしないように
 頑張ります(*^▽^*)
2009. 03. 14. (Sat) 22:47 ちるちる [編集]

 

遅ればせながら・・・・・・・orz

ていうか、めっさ豪華なんですけど・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
和食って素晴らしい、とこういうのを見ると思ってしまう(馬鹿
食前酒、私も美味しい梅酒を楽しんだ思い出があるのですが、ほんまによく考えてるよなぁ、としみじみ思ったのを覚えています。大切な一杯ですよね(たとえボトルで注文しても

しかしその豪華なお刺身は・・・・orz
2009. 03. 15. (Sun) 10:07 saki☆ [編集]

 

ちるちるさん
食事が美味しいと、
旅そのものも楽しく感じますよね~♪
ほんとお天気いまいちだったけど、
行って良かったな~と思いました。

偉そうなこと言ってますが、
私も同じ失敗繰り返しちゃったりもするので
がんばります;^_^A


saki☆さん
食前酒に梅酒って
やっぱり美味しいし、
なんだか食欲も沸いて来ますよね~!
おかげで飲みすぎ食べすぎでしたが…;^_^A

こんなお料理自分で作れるようになったら
いつでも人呼べますよね~!
和食、上手く作れるようになりたいですw
2009. 03. 15. (Sun) 19:21 jaga2 [編集]

トラックバック

