≪ 2017. 09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 11 ≫

プロフィール

jaga2(のりぴ)

Author:jaga2(のりぴ)
二人暮らしの派遣OLのいつものごはん…
なブログのはずが、
最近は写真ブログとなりつつあります…

カメラはk-5愛用中♪
→最近はk-xと2台持ちしたり…
レンズは
smc PENTAX-DA★ 55mmF1.4 SDM
PENTAX-DA 35mm F2.4AL
TAMRON SP AF90 F2.8 Di マクロ
TAMRON SP AF17-50mm F2.8 Di II LD
でとりあえずがんばります!

よろしかったらコメント残していただけると嬉しいです♪

mail

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

 


にほんブログ村 写真ブログへ

よろしかったら応援のぽちっとお願いします♪
--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

ごぼうのパスタといつものお正月 

2日から連れは出勤。
なので一人でお昼ごはん。

おせちはほとんど無くなってしまったので、
余っていたごぼうで、
090104-ごぼうのパスタ
パスタを作成
もちろんビア(偽物)付き♪


090104-パスタアップ
ささがきごぼうとベーコンと玉ねぎを炒めて
茹でたパスタを投入。
味付けは塩、こしょう、お醤油、ゆずこしょう少々。
ほんのりゆずこしょうが香って、
さっぱりこってりな美味しいパスタになりました。
ごぼうってあまり買わないけど、
久しぶりに食べると美味しいな~♪
今年はなるべく取り入れますw

そして
私のいつものお正月は、
2日は
無印福袋を買いに。
今年はいつもの洋服と、
初めてH&Bを購入
090104-H&B
さすが噂通り!
1050円で1万円分くらい入ってました♪

服の方は
コートと、夏物3点、
あと一番気に入ったのが
090104-カーディガン
フードカーディガン♪
ワンピースは年末に買ったものですが、
これに合わせて着るのにちょうど良いかも♪
カーディガンだけでも3000円の価値はあるしw


そしてもう一つのいつものお正月は
箱根駅伝
090104-駅伝
今年は復路のみ見てきました。
やっぱり速い!
あっという間に通り過ぎちゃうしw
応援していた学校は
残念ながらシード落ち…(T_T)
また来年頑張って欲しいな~






にほんブログ村 写真ブログへ

よろしかったら応援のぽちっとお願いします♪
2009. 01. 04. (Sun) 14:03  [おうちごはん♪コメント:2  トラックバック:0

コメント














 

こんばんは!

2日からもうお仕事だったの?
早いですね~、かわいそうだね彼氏さん。

おお!福袋、無印のですか!
気にはなってるけど買ったことなかった~

昨年はディズニーストアの買ったのだけど
今年はほとんど買わなかったなぁ・・・
買っとけばよかったかな(笑
2009. 01. 04. (Sun) 22:44 ちるちる [編集]

 

ちるちるさん
去年は大晦日も元旦も仕事だったので、
今年はまだ良いほうで;^_^A
サービス業だからしょうがないんですけどね~

無印のは、
変な色とか無いし、
どれも無難に着れるかな。
コートも入って3150円だしw
お勧めはH&Bです!
これは本当にお徳かとw

ディズニーストアのも
あまり外れなさそうですね~♪
2009. 01. 05. (Mon) 20:49 jaga2 [編集]

トラックバック

