≪ 2017. 07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 09 ≫

プロフィール

jaga2(のりぴ)

Author:jaga2(のりぴ)
二人暮らしの派遣OLのいつものごはん…
なブログのはずが、
最近は写真ブログとなりつつあります…

カメラはk-5愛用中♪
→最近はk-xと2台持ちしたり…
レンズは
smc PENTAX-DA★ 55mmF1.4 SDM
PENTAX-DA 35mm F2.4AL
TAMRON SP AF90 F2.8 Di マクロ
TAMRON SP AF17-50mm F2.8 Di II LD
でとりあえずがんばります!

よろしかったらコメント残していただけると嬉しいです♪

mail

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

 


にほんブログ村 写真ブログへ

よろしかったら応援のぽちっとお願いします♪
--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

今年も最後… 

なんだかぼ~っとしているうちに
大晦日になってしまいました。
でも自分にしては珍しく、
年賀状も昨日出したし、
お正月料理も準備し始めたし、
お掃除もちょっとは…;^_^A

今年最後の日記は、
一昨日作った
081231-肉じゃがセット
肉じゃが です♪


081231-肉じゃが1
水無しで煮る肉じゃが
ルクのお料理本には載っていたのですが、
他のお鍋でも大丈夫かな~と思いつつ挑戦

081231-肉じゃが2
ジャガイモもホクホクだし、
お肉に味がしっかりついて美味しい♪
(豚肉ですが…;^_^A)
私が作った肉じゃがのなかでは一番だったかも!w

ただ煮汁がほとんど無くなっちゃうのが
ちょっと寂しいんですよね…

次の日に連れに食べさせたら
100点もらいました~!
嬉しいな♪


サブは
081231-水菜のおひたし
水菜のおひたしとキムチでさっぱりと♪


今年からこのブログを初めて、
いろんな方にのぞいていただいたり、
コメントいただいたり、
とても楽しく過ごせました♪

また来年も気まぐれ更新だとは思いますが、
よろしくお願いいたします♪

ではよいお年を!


にほんブログ村 写真ブログへ

よろしかったら応援のぽちっとお願いします♪
2008. 12. 31. (Wed) 11:00  [おうちごはん♪コメント:3  トラックバック:0

コメント














 

jaga2さんこんばんは!

100点満点もらえたの?
すごいな~(●^o^●)
嬉しいね♪

今年はお知り合いになれてとっても
嬉しかったです*
来年もどうぞよろしくお願いします!
2008. 12. 31. (Wed) 19:02 ちるちる [編集]

 

水無しで煮る肉じゃが、美味しそうです!!
うちも肉じゃがは、豚肉ですよ^^

2008年も最後ですね。。。
一年が経つのって早いですね。
今年は、jaga2さんと出会えて良い年でしたぁ^^
来年も、お互い良い年にしましょ-♪^^
2008. 12. 31. (Wed) 20:02 Miki [編集]

 

遅くなりましたが…(汗)

ちるちるさん
ありがとうございます♪
私もお知り合いになれて
ほんと良かったです♪
また今年もよろしくお願いいたします。


Mikiさん
豚肉派でしたかw
豚肉でも充分美味しいですよね♪
私もMikiさんに出会えて嬉しかったです♪
今年もよろしくお願いいたします。

2009. 01. 02. (Fri) 11:25 jaga2 [編集]

トラックバック

