≪ 2017. 10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 12 ≫

プロフィール

jaga2(のりぴ)

Author:jaga2(のりぴ)
二人暮らしの派遣OLのいつものごはん…
なブログのはずが、
最近は写真ブログとなりつつあります…

カメラはk-5愛用中♪
→最近はk-xと2台持ちしたり…
レンズは
smc PENTAX-DA★ 55mmF1.4 SDM
PENTAX-DA 35mm F2.4AL
TAMRON SP AF90 F2.8 Di マクロ
TAMRON SP AF17-50mm F2.8 Di II LD
でとりあえずがんばります!

よろしかったらコメント残していただけると嬉しいです♪

mail

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

 


にほんブログ村 写真ブログへ

よろしかったら応援のぽちっとお願いします♪
--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

イタリアン焼おにぎり 

昨日で仕事納め。
飲み会続きでまともなご飯作ってなかったので
以前作って美味しかったものを…;^_^A

こちら
http://jaga2.blog50.fc2.com/blog-entry-99.html
を作った日の次の日に作ったのがこちら
081227-イタリアン焼おにぎり
イタリアン焼おにぎりのワンプレート


081227-焼おにぎりアップ
トマトピラフをおにぎりにして、
魚焼き器で焼いたら、仕上げにとろけるチーズとバジル♪
トマト味とチーズの相性はばっちり♪

どなたかのブログでみつけて、
ピラフを作ったらやってみようと思っていたのでしたw


おかずは
081227-秋刀魚のソテー
秋刀魚のソテー

081227-白菜のピリッとサラダ
白菜のピリッとサラダ

もちろん
081227-トマトスープ
前日のトマトスープもw


外食だとやっぱり野菜が足りないような気がするので
お正月までは野菜たっぷり食べたいな~
と思いつつ、あまり料理熱が上がらなくなってきている
最近です…がんばろうっと。


にほんブログ村 写真ブログへ

よろしかったら応援のぽちっとお願いします♪

コメント














 

むっちゃおしゃれな感じですねぇ^^

私は忙しく全然・・・
2008. 12. 27. (Sat) 22:08 ほっぴーほるもん [編集]

 

焼きおにぎりがイタリアンに変身??
うひょ!
おいしそうです^^
今からちょっとレシピをのぞいてきます!
2008. 12. 27. (Sat) 23:20 ちるちる [編集]

 

ほっぴーほるもんさん
ありがとうございます♪
仕事納めまでは飲み会続きであまりお料理は…;^_^A 休みになったらなったで、やる気が…;^_^A


ちるちるさん
ありがとうございます♪
トマトとチーズなのでイタリアンと名づけてるだけで…w
でも美味しいのでおすすめです♪
2008. 12. 28. (Sun) 17:23 jaga2 [編集]

トラックバック

